Nicotto Town



伝言板③⑨(コメント終了)

こんばんから雨が降りだしかなりの量の雨量が見込まれているようです。
台風の接近していて天候の悪い週末になりそうです ^^;

下の伝言板③⑧がいっぱいになってからこちらに書き込んで下さい。

宜しくお願いします^^

アバター
2010/10/06 16:48
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
アバター
2010/10/06 00:13
こんばんは+*+*
急に金木犀が開花!?
あちらこちらで香りが。。。。。。
実は、苦手で困ります×××
アバター
2010/10/05 11:35
こんにちは^^今日はなんちゃって殺生丸(by犬夜叉)が通過しま~す スタタタタ
アバター
2010/10/05 07:52
はい。    よろしくおねがいします^-^
アバター
2010/10/05 07:41
おはようございます(。◕ ◡ ◕。) 
夜中に寒くて目が覚めました;
アバター
2010/10/05 07:03
おはよう(・o・)良い天気かな(・0・)行ってきま~す(・<>・)お水と(^・^)ステブお届けょ
アバター
2010/10/04 23:47
こんばんは~今週もよろしく~
アバター
2010/10/04 22:58
こんばんは+*+*
昼間は意外とムシムシしてましたが、夜は寒い…ブルブル
アバター
2010/10/04 22:28
オ(*゚ω゚*)ヤ(*'ω'*)ス(*-ω-*)ミィ(・ω・*)ノ~~
アバター
2010/10/04 22:25
まだ月曜日かぁ・・・
1週間頑張らなきゃね^^;
アバター
2010/10/04 18:21
こんばんは、最近はっきりしない天気が
続きますね。
アバター
2010/10/04 18:04
ステプです^^
アバター
2010/10/04 11:46
こんにちは~♪妹と訪問w
アバター
2010/10/04 08:34
おはようございます。昨日は親子カンプラ教室に参加して可愛いガンプラ作ってきました~!
アバター
2010/10/04 08:31
おはようーwおほほ♪(*´ノO`)今週も頑張りましょうp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2010/10/04 07:34
お早うございます(*^o^*)オハッキリしないお天気です(*^O^*)今週もどうぞよろしく(*^。^*)ネー!!
アバター
2010/10/04 00:15
役員は学童保育の方で何年もやっていたので、
学校では逃げ切りを狙ったのですが、
見事2つもつかまりました。。。(笑)
夕べはpcを使って宿題なんてやってるから、イン出来ませんでした~^^:

アバター
2010/10/03 19:42
ステプです^-^
アバター
2010/10/03 07:38
おはようございます^^遅くなりましたが今月も宜しくお願いします。暗くなるのが早くなりましたね~^^
アバター
2010/10/03 06:06
来月北海道、再来月韓国===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/10/03 00:38
こんばんは☆
セリーグは中日が、パリーグはホークスが優勝。
わが横浜は相変わらずの最下位です^^;
アバター
2010/10/02 23:09
韓国旅行楽しみ(ξ^.^ξ)
アバター
2010/10/02 16:12
ステプです^-^
アバター
2010/10/02 11:56
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪体中痛いとこだらけで故障中です(ノ_-。)ウゥ・・修理に出さねば。。。w
アバター
2010/10/02 11:53
10月になりました!今月も宜しく♪
自宅のPCが、うんともすんとも言わない状態で、只今、こっそり職場のPCを
使うしかできなくって、すっげぇ困ってるんやけど、思い切って買い換えるか!
・・・と思いきや、買い換えるくらいなら、新しいブーツが欲しいって思ってしまい、
今、右往左往してます。
アバター
2010/10/02 11:27
ハロウィンのペアーアイテム楽しみね。。(。◕‿◕。)v
アバター
2010/10/02 10:12
ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪JTBいってきます。
アバター
2010/10/01 23:02
こんばんは♫
あっという間に10月ですね~
アバター
2010/10/01 20:39
こんばんわぁ 福岡市からの帰り道で山口県防府市で休憩中 男の旅は一人旅 10月も宜しくです^^/
アバター
2010/10/01 16:19
(訪問です。)
アバター
2010/10/01 15:50
こんにちゎ♪(* ̄ω ̄)v 
今月も宜しくお願い致します(*`・ω・´*)ゝ ステキとお水です♬
アバター
2010/10/01 15:40
毎日ステプです^-^   ←(多分w)
アバター
2010/10/01 11:21
こんにちは~♪もう、10月早いね^^今月もよろしくね~
アバター
2010/10/01 07:41
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!暦も10月!今年も残り92日今月も宜しくお願いします(^_^)ニコニコ
アバター
2010/10/01 00:49
こんばんは^^
とうとう10月に突入しましたね!今月もヨロシクお願いします^^
アバター
2010/09/30 23:50
こんばんは~
アバター
2010/09/30 22:50
こんばんは☆お疲れ様です♪
お天気が安定しなくて、イヤですね!!!
朝晩は肌寒いけど、昼間動いているとちょっと暑い。。。
早いもので、もう10月。
来月もよろしくです^^〃
アバター
2010/09/30 20:24
ハロウィン風ですぅ~(*^o^*)
アバター
2010/09/30 18:35
こんばんゎ(*´ェ`*)ポッ 
いつも訪問を有難う御座います。 不定期ステプ便です^^;
アバター
2010/09/30 15:42
今日は、雨模様@@;肌寒いし><;風邪とか気を付けてね~
アバター
2010/09/30 07:02
お早うございます(^O^)9月最終日ですね(^o^)今月も(^0^)有難う御座いました(^ー^)お水どうぞ♪
アバター
2010/09/30 06:36
おはようございます^^真っ赤っかコーデで9月最後の御挨拶です~♪
アバター
2010/09/30 00:23
こんばんは^^
昨日は、23時半の初心者広場の花火に間に合いました♪
アバター
2010/09/29 21:12
こんばんわぁo(^-^ o )お天気明日から下り坂ノ ^-^)ノ風邪に注意してくださいね
アバター
2010/09/29 19:02
さくらんぼ帽子かぶって来たよ~w
アバター
2010/09/29 18:35
訪問ありがとうございます^-^
アバター
2010/09/29 12:55
こんちわぁ 山口から帰り道 山陽道高坂PAからステプと沼田本郷のおいしい水お届けします^^/
アバター
2010/09/29 08:22
おはようございます♪
今日は晴れましたね~^^
アバター
2010/09/29 08:16
おはようございます。
今日は天気が良いですね。
アバター
2010/09/29 07:33
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ2日ぶりの太陽がまぶしい!お水どうぞ
アバター
2010/09/29 06:20
おはようございます^^今日は久々の晴れです~!洗濯物頑張りま~す(V)o¥o(V)フォフォフォ
アバター
2010/09/29 00:25
こんばんはw
一雨ごとに、秋が深まってくるんでしょうね^^
アバター
2010/09/28 23:41
こんばんは~♪
今日はめちゃいいお天気で、暑かったぁ^^;
アバター
2010/09/28 23:40
通勤時間は大丈夫☆
朝、少し降ってたけど「かっぱ」着てチャリで歌うたいながらww
「すっきだよと~言えずに はーつぅ~恋はぁ~ ガラス細工のこっころ~」♪
アバター
2010/09/28 23:13
こんばんは~^^
今夜はちょっと早くてよかった!!
と思ったけど…
深夜に来ていたため、お水もステプもできず。。。
ごめんなさいーーー(泣)
今日は昼間、スゴイ雨でした。
職場の窓から、「あ゛ーー…ひどい」と独り言+*+*
アバター
2010/09/28 20:36
こんばんは。

今日も☂すごかったですね。

川があふれそうでした。
アバター
2010/09/28 19:42
こんばんわぁ 広島の奥屋PAからステプと奥屋の美味しい水お届けです やっと晴れました^^/
アバター
2010/09/28 18:40
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ステキです♬

言われ方によって、言葉の印象って変わりますよね^^;
言葉って難しいです。。。

せっかく誘ってくれたので、楽しみたいと思います^^
アバター
2010/09/28 14:10
ヾ(・∀・*)【。゜+.こん日月火水木金。゜+.】(*・∀・)ノ゛明日のサクランボのかぶり物楽しみね^^
アバター
2010/09/28 10:12
おはようございます^^昨日は寒くて夕飯は“おでん”にしました~♪
アバター
2010/09/28 00:44
こんばんは^^
今週もヨロシクお願いします!昨日は、本降りの雨でした><。
アバター
2010/09/28 00:26
お疲れ様です☆
夜になって、雨が降り出しました。。。
朝も雨かしら…^^:
いろいろ忙しくて、INが遅くなり、ブログも書けないですーー
アバター
2010/09/27 23:55
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
こちらこそ、今週もよろしく~
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2010/09/27 23:11
こんばんは~
アバター
2010/09/27 18:46
【こんばんは】(*´∀`)ノシ お急ぎステプ巡回でゴメンなさい;;
アバター
2010/09/27 18:08
お買い物しました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2010/09/27 14:50
こんにちは~^^すずしくなったね~急な温度差に体ついてけないよ~@@;
アバター
2010/09/27 09:51
ハロウィン風ですぅ~(*^o^*)
アバター
2010/09/27 09:50
おはようございます。9月最終週は雨降りスタートです(;;)
アバター
2010/09/27 08:04
おはよう 長野県千曲市からステプと千曲川の清流水をお届け 今週も宜しくお願いします^^/
アバター
2010/09/27 00:28
こんばんは^^
今日から長そでにしました!朝晩、冷えて寒いですよね?w
アバター
2010/09/27 00:04
さっきまでウサロボ釣りしてました。
今日は、2R・・・釣れなかった^^;
ロケットはよく釣れるんだけどね。。。
アバター
2010/09/26 23:52
こんばんは^^★
明日は、全国的にお天気あまりよくなさそうですね。
昼間は涼しくて過ごしやすくなりましたが、
油断すると夜は寒くて。。。
この間、通勤帰り、半そででブルッちゃいましたww
チャリ通は、暑さも厳しいけれど、寒さもまた厳しいですね^^〃
アバター
2010/09/26 23:36
今日は、カエルさんと仲良しさんの訪問だよ^^
アバター
2010/09/26 22:21
こんばんは♫
ワイン飲みながら失礼します~(*´∀`*)
ポチッとღ
アバター
2010/09/26 18:53
今日は運動会日和やったね!
近所の小学校でも運動会をやってて、出勤前に柵越しから覗いてんけど、
楽しそうやったw
でも、今ってお酒持ち込み禁止とか?(一部の学校かな)
運動会=大人の宴会の日(朝から)・・・ってイメージがあるから
ちょっと、つまんないぁーって思ったりする。
アバター
2010/09/26 09:11
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪ ステキです♬
アバター
2010/09/26 00:33
こんばんは^^
メガ花、こんなにたくさんでしたっけ?^^お庭が華やかですねw
アバター
2010/09/25 16:22
こんにちゎ(*^▽^*) 
寒い日が続いています(´・ω・`;) 体調に気をつけて下さい^^
アバター
2010/09/25 13:25
☆❤☆❤☆┳┏┓かおちゃん┻┗┛╋┓┏┓┳┛┳┛ ┛ ┛┛ ┛これ作ってもらったのお部屋ででも試して~
今日はカエルだよ~w
アバター
2010/09/25 11:07
こんちわぁ 神戸に帰ってきました ステプと宮水お届けです 今夜は歌謡喫茶で熱唱だあ^^/
アバター
2010/09/25 03:50
こんばんは。

雨☂すこいですね(>_<)

Disney seaは、楽しかったですよ。

雨の日は、空いていますしね(^-^)

アバター
2010/09/24 23:59
こんばんは☆
ギリギリセ~フ^^ww
風、強いんですか!?
会社じゃなくてよかったぁ~~♪
向かい風は辛いものーー☆
よい休日を!!!+*+*
アバター
2010/09/24 23:57
訪問さんくすでし。  キーボードになれてなく ごめんです
アバター
2010/09/24 23:54
こんばんは~
アバター
2010/09/24 20:49
ハロウィン風です(*`◇´*)/ オォ!
アバター
2010/09/24 20:38
仙台涼しい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
アバター
2010/09/24 19:10
今日は急に寒くなって
着る服に迷いました。
体調だけは気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/24 15:42
今日は贅沢品の方です♪
急に大阪も涼しくなってきたでーww
朝、ワンコの散歩に出た時、あまりの寒さにびっくりした。
でも秋が一番好きな季節やから、ウキウキしてます^^
アバター
2010/09/24 10:57
おはようございます^^朝イチで接骨院にてマッサージ・・・気持ちよかったです~♪
アバター
2010/09/24 01:08
こんばんは^^
昨日は寝てしまってニコタ出来ずでした^^;
かなりの大雨&雷でした!天災ってオソロシイですよね><。
アバター
2010/09/23 23:39
こんばんは、今日は雨が降ったり止んだり・・・
アバター
2010/09/23 23:18
こんばんは~^^
今朝は大雨でびっちょり。。。
仕事もしたくなくなりましたぁーー★
なのに1時間残業なんて酷い!!!ww
アバター
2010/09/23 21:50
こんばんわぁ 休憩中の熊本近郊の緑川PAからステプと熊本の名水お届けです 宮崎県川南町行き^^/
アバター
2010/09/23 17:55
こんばんは、急に寒くなりましたね。
体調管理に気をつけてくださいね。
アバター
2010/09/23 16:26
こんにちゎ(*′艸`) 
トラパンチでステキ&お水ボタンに手形を付けます*'ω'*
アバター
2010/09/23 13:02
今日は、寒い~@@;
アバター
2010/09/23 11:39
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/09/23 10:05
こんにちは♪
昨夜は月がキレイでした~^^
今日は涼しいですね♫
アバター
2010/09/23 09:55
おはようございます。

こちらも、大雨…

なのに、Disneyに出掛けようとしている私です…^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.