Nicotto Town


不思議くん


真島涼さん、ルシアンさん。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
8
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
+109
クリア数
11
2010/09/22 23:47

今日も誰も居なくて、しばらくペットの世話などしながら、待っていました。

結局、タイトルの方々がいらしてくださいました。他にも1名ほど。

お強い方々でした。もっと長くしていたら楽しかったのでしょうけれど、打止めになったので終了しました。またお会いできると嬉しいですね。

対戦ありがとうございました。


アバター
2010/10/11 20:31
ルシアンさん、コメントありがとうございました。

 以前からですか?!
 またいつがご一緒に(^o^)
アバター
2010/09/23 21:47
こんばんはですー!!いやー以前から思ってましたけどクローリアンお強いですねー!!

また是非ご一緒したいですー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.