Nicotto Town


桜天使のお部屋


ハロウィン

画像

今日からタウンもハロウィンモードですね。
初心者広場の大きいカボチャの周りは混雑していたので、
空いている街角でパチリと記念撮影しました。

同じく今日から発売のハロウィンアイテム。
Cコインの服がイマイチで残念。
今のメイド服の方がいいわ~♪

プレミアムショップの小物にかわいいのがあるので、
課金しようかな~と検討中です。
でも一度課金したら止め処なくなりそうで怖いですね。

青ガチャ19段は目玉のくろねこヘアクリップが出て、
残すはくろねこTシャツのみとなりました。
くろねこTシャツ着ている方をタウンであまり見かけないんですが、
なかなか出ないのか不人気なのか、さてどちらでしょう?

アバター
2010/09/23 14:21
>妖輝緋さん
 金額が小額なだけにちょこちょこ使っちゃいそうですね。
 そして塵も積もれば・・・でびっくり!となりそう。
 今回は色違いだけじゃく、かごなんて3つ別物なので、
 全部欲しくなっちゃいます。

>リカさん
 よく考えれば私はタウンであまり活動してないので
 自己満足の世界かな~とも思うのですが、
 かわいい服や小物に惹かれます。
 Tシャツ、毎回余るほど出るのに、なんで今回は目玉なんでしょう? 
アバター
2010/09/23 09:18
私も何度も課金しようかと思うのを、踏みとどまってる最中です^^;
服もあまりに違いすぎるしね~

Tシャツ、青ガチャ回しても回しても出ないですね><
入ってるのかな???
アバター
2010/09/23 01:36
そぉそぉ!
一度課金すると止まらないんだ・・・(汗)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.