Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今日は名月あしたは満月・可憐でねw


そうそうwお月見しなくちゃwということで浴衣・可憐に袖を通してみましたw

それにしても今年はホント異常なくらい暑いですね。
9月後半でマレに涼しくなったと思いきやまた暑くなるし・・・

秋・冬はどうなってしまうんでしょうね?


あ!昨晩の答えですw
1つめは、カキ氷タンク、2つめは白いバラのSPラッピングでしたw

青ガチャタンクにしてはイイ感じだったと思いませんか?なんてw
バラの方は、連日UPしようかと思っていたところでのよもやの話題に驚きましたw
きっと出品者の男性の方はESP使いだったのでしょう~(思い込み

アバター
2010/09/24 00:00
>イタ姉さんww
ふふwそうなんですwここに答えを書いていましたww
セット服を着ていると上下アイテムとかなかなか着る機会が無いんですよね^^;
計算すると1日2回着替えて365日730着が限度・・・!?とか思ってましたw
でもコレクション見るのもイイんですよねWW

えぇW愛らしいデザインの浴衣ですよねwこの浴衣は奇跡的に3でGetできましたw
おおw花手毬ww今度是非ステキコーデを拝見させてくださいww


>キラルちゃんw
はいww自分で作りましたw合成するときに小窓が開いて「成功!」と、商品の絵が2個並んでましたww
今日は大雨でしたね~。
生花アレンジですか!?おおwステキですねwwしかもシャンパンwwおしゃれですね~(*^∀^*)
アバター
2010/09/23 21:17
うゎー自分で作ったんだ!!
SPラッピング って偶然に 作れるの?

今日は大雨で 満月はみれないけど
おととい、買った 生花のアレンジが
満月をモチーフにしてて 
真ん丸い西洋菊を 満月にたとえてて…
それを見ながら、シャンパン呑んでますw
アバター
2010/09/23 12:31
先に、こっちを読まなくてよかった~(笑) 自力で正解できました♪
セット服を着ることが多いので、なかなかインナーを着る機会がありませんが。同感です。(^^)
青ガチャのインナーとか、去年のイベント配布インナーって、意外といい感じですよね。

この浴衣も可愛いですね~❤
もっと涼しくなって振袖の季節になったら、去年の浴衣をチェックしてみよう……。
あ、最近、和かんざしの花手毬に挑戦してみたら、交換成立しました♪
使ってみたいけど、しばらくはハロウィン系が続くかもしれないなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.