Nicotto Town



海に行ったら・・・・・またハマる・・・

画像

海に行った・・・

すると!!

カラカサ軍団がっ!!

回り込んで、
よく見ようと思ったら、

あっさり、
砂浜にハマる・・・

二度目だよ・・・

しかも、
踏み出した途端にハマった・・


すると、
カラカサさんがやって来た。

ハマってるのを忘れて
記念撮影!!

楽しい気分になっていたが、

ふと、思い出す・・

ハマってたんだった・・・

カラカサさんに、脱出方法を教えてもらって
無事脱出!!

カラカサさんたちが、おめでとうと言ってくれた。

ありがとう!

とっても、楽しかったです!!

アバター
2010/09/23 23:33
かつ23さんへ
ハマり体質なんでしょうか?
室内球技でハマるよりはいいのですが・・・・むしろハマりたくないです・・
アバター
2010/09/23 23:28
またハマったんですか(^ω^)

脱出できて良かったね(*^_^*)
アバター
2010/09/23 21:23
愛溜さんへ
以前、スキー場でも会いましたよ!!
これからは、カラカサさんおっかけでもしようかな・・・

Baby12さんへ
すごい人気で、いろんな人に記念撮影をお願いされてましたよ
わたしもだけど・・・(爆)
アバター
2010/09/23 21:20
キョンさんへ
流されちゃうと、泳げないぶーくんは海の藻屑となるところでしたw
なんだか、ハマりやすいようです・・・

みぃちゃんさんへ
おお~!それには、気付かなかった!
たしかに、二本足ですな・・・

franさんへ
カラカサさんたちにセンターをいただいて
まるで、アイドル歌手になった気分ですよ
やっぱり、ここでズンドコ節歌うべきでしたね・・・

苗採るさんへ
カラカサさんたちは、みんな大き目なので、
迫力満点ですw
アバター
2010/09/23 21:15
ぽちさんへ
そうそう!べに!って、なんでやねん!

カラカサさんみんなに、おめでとう!おめでとう!って
囲まれたら、
真ん中にいるわたしは、
「ここに居てもいいんだー!」って言わなきゃですよね・・

ダイさんへ
いつも、夜しか出没しないので、今度は昼にいってみます(*^_^*)
たくさんのカラカサさんは迫力です。

なぁなさんへ
では、黒ガチャがんばらねば・・・(爆)
アバター
2010/09/23 21:14
写真だけ見るとコワイけど・・・(;゚∀゚)

カラカサさん達、毎日楽しそうですね^^
アバター
2010/09/23 20:32
カラカサさん達は優しい方達でよかったですね^^
…にしてもよく軍団に会いますねw
アバター
2010/09/23 14:45
なんか、ちょっと怖いです・・・。

アバター
2010/09/23 13:51
囲まれてるー!!
 凄い!
 でもプチ暴走族みたいで、カッコイー
アバター
2010/09/23 13:30
カラカサなのに足は二本(^▽^;)
アバター
2010/09/23 09:11
おはようございま~す(●^o^●)/2度寝キョンですzzZ
横浜は朝から大雨・・・にゃので今日はモモ君朝散歩ナッシング☂
今週は忙しく・・・お返し訪問がで出来ず申し訳にゃいです<(_ _)>
昨日も12時過ぎちゃったけど・・・今日、お休み出来るので元気!(^^)!

砂に埋もれて・・・波に流されなくて良かった(笑^^
ニコはたまにハマります(キョンはお墓にハマって、さ~大変でした(笑^^)

今日は午後から少し出掛けるけど基本ノンビリ祝日予定☆
キョン部屋・・・友達限定で鍵を開けてるので時間あったら
『レア君満載:キョン釣り堀』で釣りを楽しんで下さいにゃ=^_^= 楽しい祝日を♩ キョン^^
アバター
2010/09/23 08:32
ぶーくんカラカサあったら
一緒だね!!
アバター
2010/09/23 04:11
全体服でユニークな物があると
団体のように よく集まってますよね^^

カラカサ隊の人たち優しい^^
夜の海岸もまた 昼とは違った感じで
良いですね
アバター
2010/09/23 01:09
おめでとう!!
っていったら ありがとう!!だね。

紅と書いて・・・ベニ 
殿と書いて・・・トノ

ぶーくんだけはわかってくれる。


それにしても カラカサさん達
大勢に囲まれている。。。
ちと 恐い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.