Nicotto Town



今回のストーブはイイ!

画像

今までの家具アイテムで一番のお気に入りかも!?

アバター
2010/09/24 06:53
>>ちろる さん
ウサロボ2匹釣りたかったので願いが叶いました^^♪
ほんとにかわいいです♡
ちろるさんもお隣で寝てくださいw

>>cat さん
リアルストーブ、あこがれですよね〜
薪が大変だけれど・・それと換気もw
動く家具ってやっぱりいいですよね^^
petとアバしか動かないから・・・
アバター
2010/09/23 20:40
ウサロボ可愛いわ~~w
ストーブ。。。。あ!ちろる飾るの忘れてたわ!!
サンチョ・・・気持ちよく寝てるわね~~~~zzz
ちろる、お隣で寝たいわ♪
アバター
2010/09/23 18:01
リアでもほしいかも~
pコインも無くなったことだし、
購入しよう^^
ホントいい感じ♪
アバター
2010/09/23 11:08
>>いわ さん
よくみたらカボチャの顔をしてるんですよ〜w
すごく気に入ってます!
家具を見る、にしてみたら、普通拡大されるのに、
これはそのままの大きさでしたw

>>こえだ さん
ストーブって暖かいですよね〜・・・
そばにいるとついトロ〜ンと眠くなったりして・・・w
アバター
2010/09/23 10:10
かなり大きいですね^^ これからの必需品ですね。
アバター
2010/09/23 09:58
ほんと!!いい感じですね~。
涼しくなったら、途端に、ストーブが素敵に見えます。
昨日まで、え~~、ストーブ? と思ってました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.