Nicotto Town



ハロウィン♪


緑のこのドレスに一目惚れ!!!って事で速攻買っちゃったw

こういう色合い大好きですだ(人´ω`*).。*゚+.*.。

赤も捨てがたかったっす!



んでだ、この怪しい仮面も速攻買ったんだけど、

以外と装備してる人少ないのねんwwww

しまいにゃ、「顔面骨折したの?」と言われるしまつ・・・。゚゚(/д<*)゚。

素敵だと思ったんだけどなぁ(´・ω・`)



今回のハロウィンは・・・次々ステキそうなのが出る予感☆

後は様子をみてからだなぁぁぁぁ(´・ω・`)



くそう、ニコタのドツボにハマり気味wwww

アバター
2010/09/25 17:01
>タローさん
ありがとおおぉおお♪

仮装は面白いよねw ついでにリアルでやるならTDLだお!ハロウィンの日はコスプレばっかりだからwww
アバター
2010/09/24 16:08
仮装パーティーですかい?イケてますよ~^^
アバター
2010/09/24 04:10
>なるっち
ハマり仲間きたーーーー!!!
ええ。かぼちゃヘッドにもメチャクチャときめきましたけど、かぶり物は鮭が一番なのでねwwww
アバター
2010/09/24 03:31
ニコタの罠にハマる予感プンプンの私が来ましたよ!
既に色で迷いまくってるよ~(´ω`。)
Pコインに余裕があったら黒ガチャ回そうと考えてたけど、
このままハロウィンに消える予定w

うにっこはまずかぼちゃのかぶり物に飛びつくと思っていたwww
アバター
2010/09/24 00:27
>ゆーゆーさん
仮面キターーーー!!!!だよねw
ゆーゆーちゃんもソッコー買ったのねwwwwナカーマヽ(・ω・)ノ♪

わたしおばけよりも、かぼちゃヘッドを試着してときめいてた(人´ω`*).。*゚+.*.。
アバター
2010/09/24 00:23
>壱輝さん
あたいも予算が・・・。゚゚(/д<*)゚。
てか何よりも先に仮面選んでるあたしっていったい・・・(。◕ ◡ ◕。)

一緒にドツボにハマって行きましょうwwww皆でハマれば怖くない!!!(←えw)
アバター
2010/09/24 00:20
>国さん
Pの関係でとりあえずは緑を選んじゃったwww
でもほら、ハネは黒っすΣd(・ω・´。)

今後の展開で余裕があれば、傘の黒も買おうと思いますw

アバター
2010/09/24 00:18
>すずさん
白と違って外側の色味しか違わないからねぇ
でもコレ、緑好きにはたまらない色だったのよwww

そうそう、@@取れちゃうんだよね(´・ω・`)
こういう仮面こそ二重に付けれるようにしてくれればいいのにねwww
アバター
2010/09/23 16:02
仮面キター!思ったwwwwwwww
いいよねいいよねwww

ドレスとお化けコスプレどっちにしようか迷ってるわぁ(゚ε゚)
アバター
2010/09/23 15:15
見事にニコタのドツボにはまってる人多いですよねw(自分含めww
仮面、確かに迷ったのですが予算が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/09/23 11:25
え、黒は…?
アバター
2010/09/23 09:29
緑とか赤とか、なんとなく黒と色の違いがわからんなーと思ったあたしの視力って一体!
その仮面きもくてすてきなんだけど、それつけると@@とれるんだよね!
困っちゃうよねまったく!
アバター
2010/09/23 07:51
>ゆうりちゃん
いいよねいいよね〜(*´ー`*)❤
赤と黒も捨てがたかったけど、とりあえず、一番惚れた緑がΣd(゚∀゚)イイ!!
アバター
2010/09/23 07:47
>ピットさん
初めましてーヽ(・ω・)ノ

うんうん。緑系の服は滅多に出ないですからね〜
魔女!!!!Σ(°ロ°) やった♪
アバター
2010/09/23 03:58
緑ドレス素敵素敵~*´д`*
アバター
2010/09/23 02:28
広場からきましたー

緑の服って、デザインが難しいのか、少ないのに、ゴシック風で緑って、
すごい珍しいな~っと思って見てました^^
深緑の魔女みたいでいいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.