Nicotto Town


コスプレ教室日記


おそくにゃったー><

こんばんわー。

昨日~今にかけて
モンハンのネットワーク協力プレイしてましたヾ('ω'*)ノ
色々手伝ってもらって大助かりです(*´∀`*)

しかーし、熱中してたら結構いい時間に><

話はバイトの事に変わりましてー、
昨日は、一つの作業のリーダーを任されて大変でした><

僕の他に7人の人がいて、
僕しかその作業をした事が無いとかで、
7人の前で、作業内容説明して緊張しました><

そして、いつもは自分が質問してる立場でしたが
今回はリーダーとして、質問される側に立って
正確に返答する事の難しさを学びました(。・x・)ゝ

自分が曖昧にしか理解していない事は、
相手に上手く伝えられませんし、
今後リーダーを任される事があるならば、
自分の担当してる事に関して、
質問された事には、きちんと自信を持って返答できるように
しっかり理解して、教えるのも上手になって行きたいと思います。

今日は遅いしこのへんにてーw

アバター
2009/03/05 23:03
そらちゃん

ついつい・・・・モンハンに熱中して、
寝るのおそくなっちゃったです><

今回の作業限りのリーダーかもですが、
リーダーの間に色々、学んで成長出来たらいいニャーと思ってますw
アバター
2009/03/05 23:00
うみさん

人に教えるのってすごく大変ですが、
とてもいい勉強になるですーヾ('ω'*)ノ

今回の作業では、リーダーでしたが
次の作業ではどうなるか判らないです。

けど、今回の経験はとてもためになったですー(`・ω・´)ゞ
適度にがんばりますよー♪
ありがとですw
アバター
2009/03/05 14:40
あれーw
すごい遅寝さんじゃんかーw
リーダー、早く慣れるといいねー♪
アバター
2009/03/05 12:03
人に教えることで成長することってあるよねー。
私もプレゼンや会議で意見言うのって難しいから苦手・・・・
リーダーおめでとー(ノ*´▽`)ノ
ムリしない程度にがんばってね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.