Nicotto Town


「時のかけら」


サークルで「観月会」を決行

画像

サークル「滑り込みアウト会」で中秋の名月にちなんで、「観月会」をしましたー
みなさん、呼びかけに応えて「お月様」にちなんだ格好をしてくれまして、記念写真w

12名も参加して下さり、サークルカフェがいっぱいでしたー。
みんなー、ありがとうございまーすww

またまたこれからもちょっとした遊び心をいれまして、楽しくやっていきましょうw
よろしくお願いしまーすww、

アバター
2010/09/23 16:48
みなさーん、コメントありがとうございまーすww
昨夜はお疲れ様でしたー(^◇^)ノ

毎夜おそい時間ながら、たくさん集まっていただき、ホントありがとうございます♪
みなさんが集まってくれるからこその楽しいサークルになりました。感謝ですっ
もう、ココに来ないと寝れないような・・・そんな感じですね(笑)

では10月はハロウィンパーティーでも開催しましょうっ
和洋折衷のお化けがあつまりそうですねww
アバター
2010/09/23 15:30
毎日・・・ほぼっ
サークルカフェ参加で^-^;少々楽しすぎで寝不足気味・・・
会長様のおかげで^^毎日がHAPPY~☆
これからも、大変でしょうが^-^
いっぱい楽しい企画、たのしみにしてまーす^-^v
アバター
2010/09/23 11:19
楽しい会合へのお誘い、ありがとうございました~。
短い時間しかいられずすいませんですm(_ _)m
アバター
2010/09/23 09:51
さっそくのアプ、ありがとうです~!
いつも楽しいね~^^
カフェに入れなくてもへっちゃらだい!

次回、ハロウィンパーティになるんだろうけど、そうでなくてもみんなハロウィンの衣装ずっと着てるよね~w
アバター
2010/09/23 09:36
昨晩はありがとうございましたw
次回は、やっぱり、ハロウィンパーティw?
アバター
2010/09/23 08:40
楽しかったですね。
次のイベントも楽しみです・・

さすが会長さん、人望あります!!^^
アバター
2010/09/23 02:03
今日は楽しかったです。
考えてみたら、ガチャで捕ったお月様ぽい衣装があったな~。
すっかり忘れて行ってしまいました。

次の集まりにも期待でーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.