Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


最近の病院って進化してるんだね


先週水曜からなんとなくノドが痛くて風邪かな?と" パブロンS "でごまかしていた、いつもならばここで治るはず・・が悪くなる一方~
で、21日少し早めに仕事を切り上げて病院に行ってみた
1年前に近所に出来た新しい個人病院、

患者さんいっぱいー^^;
ゲホッゲホッと咳を抑えれば抑えるほどよけいにぐるじ=@@
鼻水ジュルジュル~カッコワルイし。

おや!これは・・
ビジネスホテルみたいな待合室で、
コーヒー・お茶・アクアクララのお水・足のマッサージ機・最新の雑誌類・部屋の隅にはお掃除ロボまで・・元気な時に通いたいwwと思っちゃったよー
ん?お掃除ロボの上に何か書いてある、この上に乗らないでください^^;;
ヘルスメーターと間違える人いるんだね~


22日 *ココのまったりな1日*

風邪でボロボロの状態だから、まれにさんの忠告どうり大人しくお家で過ごす覚悟~ジャージにコットンセーター、もちろんノーメーク!

7:10 起床
      パソコン ON
      ニコッと、巡回
      
     朝食
      ホットミルク、無糖ヨーグルト、誕生日ケーキの残りのタルト2切れ
     シャワー
9:00 わんこたちのごはん
     洗濯
      雨なので、洗い&乾燥モードでらくちん。
     わんこの散歩
      こちらも雨なので トビーちゃんだけね 最短コース15分!
     わんこのトリミング
      3匹分
     掃除
11:00 
     パソコン IN
      メールのチェック
      ニコッと IN~しながら、、、
     DVD =『ストロベリーショートケイクス』
      ~内容は4人の女の子のちょっと赤裸々な物語でして^^;男の人
      にはあんまり観てほしくない、逆に女の子には観てほしいかも。
13:30
     昼食
      食欲がないけど 薬を飲む都合でホットミルク
     ソファーにゴロンしながら 古本屋で大人買いしたマンガ本パラパラ
      ~矢沢あい 『下弦の月』3巻分
     ・・・Z Z Z z z~~
16:30
     目覚める しばしボーッ。
     パソコン IN
      メールのチェック@@oh!Yeah!
      ~eチケットでプレオーダーしていたチケットがとれてたもんね。
      『斉藤和義  Zepp Sendai』
     わんこたちと部屋でボール投げで遊ぶ
      こんな雨の日は もてあまし気味でイタズラもされるので、いっぱ
      遊んであげないとね。
18:00
     大物の洗濯 洗い&乾燥モード
     わんこの散歩
      まだ降っているので トビー、ジャスミン 30分、
      ベリーはお留守番ね。
18:30
     わんこの食事準備
      さつま芋とラム肉のトッピング+カリカリ
     人間用は さつま汁、ぶりの焼いたの、モロヘイヤのお浸し
20:00
     TVは観たいのが無い限り点けない主義、
     コンサートに備えて 和義ちゃんの曲の復習です、、
     なんせ楽曲いっぱいあるからね^^v
22:00
     ニコッと IN
      後はグタグタ~と。

1日なんて あっという間だね!!          

アバター
2010/09/24 08:48
心配おかけましたーもう大丈夫です、風邪を少し甘くみていたバツですね^^;
何故かいつも休みの日に寝込む傾向があるみたいで、損な性分です・・

見守ってくれてありがとww
アバター
2010/09/24 01:05
病院も医院さんもサロン化してるよね!
お年寄りたちの情報交換の場
くつろいでるね!
長居しちゃだめだけど・・・

まったり風だけど
いそがしいね!充実した1日ですね^@^v

急に寒くなったね、お大事に╹◡╹〃



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.