Nicotto Town


自由気ままに


(✿◡ˇ‸◡)ん~・・・・・

もうそろそろ以前SAYにいた頃のHNに戻そうかなぁ・・・?



ちと考え中・・・ (✿◡ˇ‸◡)ん~



○嶺って言うんだけど知ってる人いるかなぁ・・・



(。◔ˇェˇ◔。)ん~?

アバター
2015/09/27 16:23
こんにちは 銀嶺さん
昨夜はインしてらしたんですね
知らなかった(T ^ T)
アバター
2015/09/22 01:01
銀嶺さん こんばんは
今夜のアトムも重かったです
おやすみなさい。
アバター
2015/09/19 01:17
こんばんは 銀嶺さん
出先からINできたらいいのにねー
よい連休を。
アバター
2015/09/14 00:41
銀嶺さん こんばんは
昨日はありがとうございました。
夢でもお逢いできましたよ。旅行みたいな夢でした(*^^*)
今から寝ます。おやすみなさい。

アバター
2015/09/10 01:11
こんばんは 銀嶺さん
ニコタで待っててくれてたのかな、ごめんね…

息子の作文書きに付き合っていて、
今から寝ます。

おやすみなさい❤



アバター
2015/09/04 23:45
こんばんは 銀嶺さん
ごめんね、おふろもゴミ出しもまだなの…
今タブレットからです。
またあとで来ます。

アバター
2015/08/27 23:59
銀嶺さん こんばんは
もちろん信用、信頼しています(*^^*)
私の方が充分に気持ちを伝えきれていないような気がします。
明日は逢えたらいいですね。
おやすみなさい。
アバター
2015/08/25 23:38
こんばんは 銀嶺さん
ニコタ訪問ありがとう(*^^*)

安心してもいいですか❔
アバター
2015/08/22 01:30
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2015/08/22 00:04
こんばんは 銀嶺さん
今からお風呂です(._.)
しかも家族も起きてます。
また後で来ます。
眠かったら無理しないで寝てね。
アバター
2015/08/17 00:04
銀嶺さん おやすみなさい
ジンギスカンしたのかな❔
アバター
2015/08/09 02:04
こんばんは 銀嶺さん
おやすみなさい
アバター
2015/08/08 11:22
こんにちは 銀嶺さん
セットアップしてるのかな(^^)

今度、花火と蛍を一緒に見たいです。
アバター
2015/08/05 00:12
銀嶺さん いい夢見ますね
おやすみなさい
アバター
2015/08/03 00:06
寝ます

おやすみなさい
アバター
2015/08/02 06:36
ちっちゃな要望があるんですが、
今度逢った時に言います。
アバター
2015/08/02 06:31
おはようございます 銀嶺さん
子どもたちが義母宅に行っているので、
か1泊で家人と温泉宿に来ています。

さっき朝風呂入ってきましたよ。

銀嶺さんも楽しい日曜日をね(^з^)-☆Chu!!
アバター
2015/07/31 00:22
銀嶺さん こんばんは
福岡もようやく梅雨が明けたようです。
暑くて溶けそうです。
金曜日 なんとか 乗り切りますね
おやすみなさい♥
アバター
2015/07/30 00:31
こんばんは 銀嶺さん
男前になりましたか
もう 寝ます
おやすみなさい
アバター
2015/07/29 00:49
銀嶺さん こんばんは
パンチパーマなの?
気になって眠れないけど寝ますー
おやすみなさい♥
アバター
2015/07/28 00:10
銀嶺さん こんばんは
体調はいかがですか?
もしかして夜更かしの長いおしゃべりも身体にこたえるのでは・・・
(いつもごめんね^^;)
この暑さと日曜日の飲みすぎ食べ過ぎで、私も弱っています。

それでは今日は早めに寝ます
つぼはまだしまいこんでいますので^^
おやすみなさい♥
アバター
2015/07/26 20:26
こんばんは 銀嶺さん
ソフトボール区大会、大差で負けたけど、いい想い出になりそうです。
打ち上げも無事終わり、ちょっとさみしいかな…

明日は早朝メンテですね。
月曜メンテはいやだなーーー
やる気スイッチが入らない。
アバター
2015/07/26 00:52
銀嶺さん おやすみなさい(^з^)-☆
アバター
2015/07/24 23:15
ありがとうございます❤️
アバター
2015/07/24 23:10
こんばんは 銀嶺さん
おふろもまだだし、寝静まっていないので、
12時過ぎに伺ってもよろしいでしょうか❔
アバター
2015/07/24 09:32
銀嶺さん 地下鉄からおはようございます
壺は一時撤去してます
では 行ってきますね (*'▽'*)
アバター
2015/07/24 00:42
銀嶺さん
おやすみなさい
アバター
2015/07/23 00:31
こんばんは 銀嶺さん
昨日も今日も雨で、
朝のバスが遅れ、電車も若干遅れ、地下鉄乗換まで
3分しかなく、ダッシュで走り、何とか飛び乗りましたー
ふだんは余裕で始業10分前に職場に着くのに^^;
走りやすい靴はいててよかったーと思ったのでした。
早く梅雨明けないかな・・・

では、おやすみなさい^^
いい夢見れますように。
アバター
2015/07/22 00:39
こんばんは 銀嶺さん
今日も遅くまでお勉強なのね
私は先に寝ますー
おやすみなさい(*^^*)
アバター
2015/07/21 08:57
通勤バスからおはようございます。
昨夜も遅かったんですね。
3連休は初日が日帰り実家、
中日が終日お買い物、
最終日が家事とソフトボール練習でした。
ソフトボール大会は今度の日曜日です。
1勝できるといいな(^^)

では行ってきます (^з^)-☆Chu!!
アバター
2015/07/21 01:03
明日からまたがんばりますー
おやすみなさい 銀嶺さん
アバター
2015/07/18 01:05
つぼに入って寝ます
おやすみなさい
アバター
2015/07/18 00:40
こんばんは
新しいスレッド出てましたね
巡回中ですか
お勉強中ですか
アバター
2015/07/17 00:11
こんばんは
もうベッドの中ですか?
なんだか疲れます
おやすみなさい
アバター
2015/07/16 00:53
こんばんは
おじゃましましたが、ずっと抜け殻でいらっしゃいましたので
帰ります
おやすみなさい
アバター
2015/07/15 08:39
おはようございます
お仕事行ってきます
銀嶺さんもがんばってるもんね^^

「銀嶺」以前のHN 何だったのかなあ? ↑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.