Nicotto Town


微笑街8号


映画『リアル鬼ごっこ』

 ストーリーは、石田卓也扮する主人公の高校生“佐藤翼”がパラレルワールドに空間スリップしてしまうという内容。主人公が空間スリップしたパラレルワールドでは独自の王制となっており、“佐藤”という名前の人物が次々と捕らえられていた。主人公は“佐藤”を捕らえようとする“鬼”から逃避しながら、暴政を行っている王と対決していく。

アバター
2010/09/23 13:40
この映画 割りに新しいよね、
TVでCM観たと思う
鬼ごっこも " リアル "が付くと凄く怖いものになるね><

☆//夕べは 十五夜だものね!いいなぁ~きれいな月に逢えてww
こちらは 一昨日から雨なの、おまけに夕べは 雷なってたしね^^;
今日も 十六夜(いざよい)で 本当だったら十五夜より明るい月らしいの、でも無理みたい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.