Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ三昧~~❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
16
2位
14
3位
2
4位
0
獲得コイン
+243
クリア数
31
2010/09/23 07:49

 今日も妖精ちゃんは通信切れでダウンしてました~。
 ひょっとして、妖精ちゃん、システムから退治されちゃってる?

 6:30に様子を見てみると、すでに2名の方が。

 準備してから行ってみると、DieterさんとPJO9000さんでした。

 英数字組ですね~~♫


 そこに混ざってゲームしていると、凛さんもご登場。

 7:15過ぎ、Dieterさん退場。
 7:50前に、PJO9000さん退場を機に雪崩れました~。

 次何時からか決めてなかったですね~~。
 多分8:00過ぎ頃からですぅ。

 タブある方はどうぞご一緒に朝みんクロ~~(^o^)ノ❤


 あ~そうそう、今回クリアできていない1ゲームは、どこかに塗り残し3個もあるのに、どこだか分からなかったというお間抜けでした~~(^_^;)
 妖精ちゃんじゃないから、途中経過の記録も残っていないし~~(^_^;)



※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:32
 スコア平均値:12870.9 ハイスコア:14952
 クリア数:31ゲーム。クリア率:96.9%
 クリアしたゲームの平均スコア:13280.7
 3人で22ゲーム中
  1位:14回(63.6%)
  2位:7回(31.8%)
  3位:1回(4.5%)
 4人で10ゲーム中
  1位:2回(20.0%)
  2位:7回(70.0%)
  3位:1回(10.0%)
  4位:0回(0.0%)
 対Dieterさん:16勝0敗(100.0%)
 対凛さん:13勝13敗(50.0%)
 対PJO9000さん:27勝5敗(84.4%)
 合計56勝18敗(75.7%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:30
 スコア平均値:12626.2 ハイスコア:14888
 クリア数:30ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12626.2
 1人で1ゲーム中
  1位:1回(100.0%)
 2人で29ゲーム中
  1位:5回(17.2%)
  2位:24回(82.8%)
 対凛さん:5勝24敗(17.2%)
 合計5勝24敗(17.2%)

アバター
2010/09/23 08:36
俺は
二段トラップに阻まれました~
俺の夢のクリア率100%~
何時になるのか?

有り難う御座いました!
お休みなさい^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.