Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


1日中かな?


朝から雨がポツポツと降っていますが
お墓参り等に行く人は
傘を差して出かけるようになるので大変ですね
それに半袖だとちょっと寒いなと…
昨日の日中は34℃あったのにね
10℃も違うととても寒いと感じてしまいます
見事に暑さ寒さも彼岸までの変化を見ているようw

この間なんとなくフリマで成立して
そういうの好きだっけとお友達に言われた
モンスターマント
なぜか今回の羽の色と同じですね
この服って赤だったんだと気がつきましたw
服が地味だからアイテムを派手にしちゃえw

アバター
2010/09/23 20:30
寒いですね^^;
何型ですか?
アバター
2010/09/23 20:28
肌寒いですね・・・

なんか血ィ吸われそう・・・^^;
アバター
2010/09/23 19:56
赤だと思わないですよねw
アバター
2010/09/23 17:02
赤というより茶ですね ^^;
アバター
2010/09/23 14:49
>JUNさん
ちょうど良い色ですよね^^

>まあぽんさん
毛布にぬくぬくに良い季候ですね♪
ヴァンパイアさんが何をw

>ちゃたろうさん
暑いんですか?
ずいぶん一度に飼ったんですね^^

>ふーさん
去年のアイテムなんでしょうか?
そういえば私もそう言った記憶が…^^;
ありがとうございます♪
↓下の方も他のブログで不公平って言っていましたよ^^;
アバター
2010/09/23 10:50
以前にあった服なんですね~(^^)
今回のマント、私が着ると「赤ずきん」って言われるのに、美枝子さんが着ると
とっても可愛いです~♪

ニコタの男女服のデザイン差って、絶対不公平だぁ~(笑)
アバター
2010/09/23 10:17
こちら、静岡は暑いであります!
ところで、犬1匹・猫2匹・パンダ2頭を飼ったであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/23 09:20
こちらも ちょっと肌寒いです^^;

わ〜〜 かわいいモンスター^^
襲われてみたい〜♪
アバター
2010/09/23 09:13
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ 
見事に着こなしてますね\(^o^)/

モンスターマントと羽がピッタリ (・∀・)イイネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.