Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターでコスプレしてみる その3


ローゼンメイデンの水銀燈のコスプレです

使用アイテム
全身 セット服
ヴァンパイアレディ~2010~ 黒 限定品

アクセサリ 帽子系
ヘッドリボン(リボン) 黒 150P

ヘアスタイル
姫紫苑(ヒメシオン) 白 150P

メイク
カラーコンタクトRE-1 赤 150P

アバター
2010/09/24 06:46
>ミヤさん
 細かいところまで見たら色々違うけどそこは置いといて…(ノ|ω|)ノ⌒□
 水銀燈コスは羽つけてる人もいるのですが、背中のリボンが羽に見えるので私は付けてません
アバター
2010/09/24 06:38
うおおおwwwすごいですねっД゜)
アバター
2010/09/24 06:26
>春子さん
 その1、2は以前コスしてたものをカラコン追加しただけですけどね;
 これからもできるコスが増えたら日記に書いていきますよー

>由密さん
 この服見たら水銀燈にしかみえなくてやっちゃいました
 ローゼンの曲私も好きですよー♪
アバター
2010/09/23 21:51
見た瞬間ローゼンかなって思ったら、やっぱり水銀燈コスでしたか(´∀`)!
コスばっちり良くお似合いですよ~><//
ローゼンはキャラ可愛いし、kukuiさんの曲がとても好きでした。

サークル貼りありがとうございます^^b


アバター
2010/09/23 19:05
かわいいですね^^

その1その2につづいてその3はすごいですね!
アバター
2010/09/23 11:47
> まほ@二フティ。さん
 見に来てくださってありがとうございます(*´ω`*)

 実は私も元のアニメや漫画はあまり見てなかったり;
 それでも見た瞬間「これは!」と思ったのでやっちゃいましたよ!
アバター
2010/09/23 11:09
サークルから見に来ました!
すごいですね!!可愛いです(●ゝд・)・゚・
あまりアニメは詳しくないので
キャラは分りませんが・・・
知らない人から見ても
すっごく可愛いです♡♡
アバター
2010/09/23 10:33
>うささん
 好きなキャラのコスができるのは嬉しいですもんねー
 私も好きなキャラコスをしようとあれこれ集め…
 …たいんですけどPが足りなさすぎますorz
アバター
2010/09/23 10:26
ローゼンコスの方は結構見かけますので、この服が出て喜んでる方は他にもいるかと思います。(笑)
アバター
2010/09/23 10:22
>うささん
 さっきタウンに行ったら似たような格好の人2人見ましたよー
 やっぱりみんな考えることは同じなのですね
アバター
2010/09/23 10:21
こんにちは。ブログ広場から失礼します。

やっぱりこの服水銀燈に似てますよね。
同じこと考えてる方を発見して嬉しいです♫♬
アバター
2010/09/23 09:28
>ペコさん
 細かいところで色々違ってはいるんですけどね(-ω-;)
 それでも雰囲気は似せられたなーと思います
アバター
2010/09/23 09:13
おおー
すごーい^^
アバター
2010/09/23 09:01
>リリーさん
 ピンクだとまた印象が変わりますね
 すごく可愛いです(*´ω`*)
アバター
2010/09/23 08:57
かわいいい!!
うち今 そのドレスのピンクと感謝の王冠つけてるよ―!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.