Nicotto Town


みんクロ記録係


今日の朝ミンクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
24
3位
0
4位
0
獲得コイン
+229
クリア数
30
2010/09/23 09:03

今日もまた朝召喚していた妖精ちゃんは通信切れになっていました。

朝ミンクロにはDieterさんとPJO9000さんとがいらしてて、不思議ちゃんの方で参加。

妖精ちゃんは後半戦、8時過ぎの方で、召喚。凜さんと。最後まで妖精ちゃんの方でしました。

なんとダブルスコアトリプルスコアでなくてその上になってますね~~。何て言うんでしょう。とりあえず1:4ですから勝率2割ですか~~(^◇^;

9時前に近づくにつれてどんどん重くなり、9時直前に少しましになりました。


凜さん、ありがと~ございました~♫






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.