Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


AKP初集会

画像

昨日AKPというユニット(ピーポーメットをかぶっているので・・・)の集会がありました^^
メンバーはピーポーメットとチュートリアル限定ドレスを着ています♪
ほとんどのメンバーさんはいつもスキー場で遊んでいるお友達同士ですが、私は前の
PCの時は重くてスキー場で遊べなかった為、昨日は初めてお会いする方もいましたが
みんなで楽しく遊んできましたよ~^^
ジャンプも出来るようになったし温泉にも入れたし^^新しい技も教えてもらったりで
たっぷり2時間もスキー場にいました。

上の人文字はAKPのAなんだけど見えるかな?見えるよね^^;
人数調整のため、その場にいたピーポーメットをかぶっている方にも協力してもらい
綺麗に人文字が出来ました!
次回はKの字作れるかな^^
センターメンバーを決める総選挙もあるらしい?!
今後の活動が楽しみです!

アバター
2010/09/24 23:58
<凛さん
楽しい雰囲気伝わりますか^^
Aに見えるよね^^嬉しいな^^
総選挙負けても恨みっこなしですよ~^^
アバター
2010/09/24 23:56
<波奈さん
楽しい集会に参加させていただきありがとうございました^^
私も、波奈さんとスキーで遊べて嬉しかったです!
古いパソコンではジャンプも飛べず寂しい思いをしましたから^^;
今後の活動も楽しく出来たらいいですね^^
アバター
2010/09/24 23:54
<ダブルモカさん
この集会はサークルではないのですが、いつもスキー場で遊んでる仲良しのお友達同士で
考えたみたいです^^
これだけの仲間が集まると賑やかで楽しいですよね^^
ダブルモカさんは今サークルに入っていないのかな?
以前はよく着ぐるみを着て活動していましたよね^^楽しく拝見していました^^
新しいサークルに変わっちゃったんでしたっけ・・・。
モカさんとも一緒に遊ぶ機会があったらいいですね^^
AKPの今後も楽しみです♪
アバター
2010/09/24 00:11

www
おもしろいですねw

Aに見えますよw
総選挙w
楽しみですねw

アバター
2010/09/23 20:47
昨日はお疲れ様でした^^
PCの新調のおかげで、
マリエさんとスキーが出来てとても嬉しかったです♪
これから気になるのが、総選挙ですね(-ω-;)ウーン
やるのかぁ~本当にwww
今後の自分の身の振り方を考えなくては(゚m゚*)プッ♪
アバター
2010/09/23 20:35
こんばんは、
凄く楽しそうです^^
サークル活動ですか?
みんなでワイワイ遊ぶの楽しいですよね。
コンナ楽しそうな活動見ると、また何かサークル入りたくなります。^^
次の活動も是非ブログで公表してほしいなぁ~~。^^
アバター
2010/09/23 16:14
<シオリさん
こういうイベントに参加できるのもPCを新調したおかげです♪
みんなで遊ぶと楽しさ倍増で時間がたつのが早いです。
総選挙はやっぱり本家にならってじゃんけんかな。じゃんけん練習しておかなくちゃ!
アバター
2010/09/23 16:11
<異邦人さん
昨夜は突然の申し出に快くご協力ありがとうございました^^
おかげさまで綺麗な人文字が出来ました~^^
アバター
2010/09/23 13:15
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
マリエさんはいつも楽しそうな活動をしているので
集会ネタは面白いですね+.゜(*'v`)b゜+.゜

センターメンバーになれる事、願ってますよ!
アバター
2010/09/23 11:55
( ・_・)にゅるん


1人、ヘンタイが紛れ込んじゃって申し訳なかったです。。。(泪)

ありがとでしたー♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.