Nicotto Town


みっちーのブログ


旅行に行ってきます♪


今日は雨降ってますね~

岩手県の八幡平方面へ旅行に行ってきます♪

そういうわけで、ステプはお休みさせていただきまーす(^-^)

アバター
2010/09/24 23:00
かのんちゃんへ
ありがとう☆
かのんちゃんも忙しそうだね~(^0^)
季節の変わり目だし、体に気をつけてね!
アバター
2010/09/24 22:58
saraさんへ
旅行から帰ってきましたよぉ~(^0^)
疲れましたが、楽しい旅でした!
アバター
2010/09/24 14:18
ゆっくり旅を楽しんで来て下さいね^^
私もバタバタで最近訪問がまばらですが、許してね><
気をつけて、旅行の報告待ってますね♪
アバター
2010/09/23 12:08
みっちーさん^^
いつも、ステプのお届けありがとうございます♡<m(__)m>
今日は、旅行に行かれるんですね^^
気を付けて、安全運転で 楽しんで来て下さいね(◕‿◕✿) 
私は、最近バタバタだったので
今日は家で 野菜でもゆがいて、掃除しまくりまーーすヾ(゚д゚)ノ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.