Nicotto Town


コラム好き


落ちついてきたかな・・・・・


今年はいろんな変化のあった年です・・・・

1月末に転勤があって、生活サイクルがガラッと変わりました。

毎日帰りが遅くなったので、ニコッとであまり遊べなくなってしまいました。

初夏にはお付き合いする女性も出来ました。

平日は仕事、休みは、野球とデートで毎日駆け足で過ごしてきたような気がします。


今は会社の半期末やっぱり忙しい時期になります。

忙しさから、休みなんていらないなんて思ってましたが・・・・

いざ、休みになると休みに向けたスケジュールを立てる事が出来るようになってきました。


落ちついてきたのかな・・なんて思っています。


今日は久しぶりに朝からのんびりしています。

久しぶりに、お友達さまとお気にいりさまの訪問をいたしました!


これから、時間が出来れば良いなぁって思っています。


ちなみに・・・・

今日は夜からデートです・・・・


コロ

アバター
2010/12/12 11:35
この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
Pコイン5000 Cコイン10000
ドリーム券99枚 花の種全種類 
になるそうです
アバター
2010/10/23 10:37
こんにちわ。

 忙しさの中に、プライベートの予定も入れられるようになったのは、大きな成長でんがなぁ。
 これから、仕事の面白さも見えて来るやろし、エエことやね。 頑張っておくれやすぅ。
アバター
2010/10/17 18:04
赤ずきんちゃん 気を付けて!
などと意味不明のフレーズが 頭をよぎったよ。
楽しんできてね。
女性を幸せにときめかせてこそ 男だ!  がんば!!
   いいなぁ・・・・・(^^)
アバター
2010/10/16 10:45
身近にいる彼女を幸せにできてこそ男だ☆

兄よガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アバター
2010/10/14 16:11
まったりと幸せ報告な日記で読んでて、お裾分け貰った気分です^^
アバター
2010/10/11 23:31
めでたい報告を読んだ♪♪
アバター
2010/09/26 11:35
秋の夜を恋人と過ごせるなんて、よかったですね!
素敵な時間をお過ごしください。
アバター
2010/09/26 01:20
わっほ♥
彼女ができたのね^^
リアルを優先して、ニコは息抜きにしてね^^
アバター
2010/09/24 18:45
デートいいなぁ。
雨がつたうガラス越しの夜景もよかったかな?
アバター
2010/09/24 11:14
こんにちわ。

 人間は、忙しいほど馬力も出るものですわ。 閑が出来るとロクなことがおまへんで。
 シッカリ、お楽しみやすぅ。
アバター
2010/09/24 11:12
んぢゃ、次回R・BFGでは彼女も参戦?!
アバター
2010/09/23 21:59
いろんなイベントがあると、生活ペースを保つのが難しいですよね
特に、女性とお付き合い始めると、自分の人生なのに自分ひとりの人生じゃなくなっちゃうから
いろいろ大変だろうと思いますが、毎日を楽しんでくださいね^^
アバター
2010/09/23 21:18
職場や部署が変わると色々大変ですよね。
お疲れ様でした^^

でもそんなコロさんを癒してくれる女性がいらっしゃるようで
独り身としましては大変羨ましいです(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/09/23 20:13
急にサイクルがかわると、

色々と大変ですよね。

その上・・・充実した生活をしておられるみたいで❤

デート楽しんできて下さいね~~~(^^)/
アバター
2010/09/23 17:39
たまにはゆるっとする時間も必要ですよね。
充実した毎日ですね。
アバター
2010/09/23 16:50
幸せお裾分けしてもらいにきましたww(*´pq`)
アバター
2010/09/23 15:17
なんだか読んでて顔がゆるっとなってしまいましたよ ニヤニヤ。
アバター
2010/09/23 11:50
まあ、そうなんですね~。
良かったですね。
私もリアルの充実は大切だと思います。
こちらはたまに気が向いたときで十分だと思います~。
楽しんできてくださいませませ。
アバター
2010/09/23 10:19
リアが充実してるって、いいですね。
ニコッとは暇な時間に遊びに来るっていうスタンスでいいと思います。
デート楽しんできてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.