Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初恋


好ーきだよと言えずにはつーこいは~~♪
古くてすいません^^;


初恋ね~~
小学校のときのかけっこが早かったひとつ年上の男子かな~
天然パーマで髪はくるくる
目は細くて背が少し高い人

結局学年が違うせいもあって
一言も口をきいたことがなかったな~

上級生でもしゃべったりふざけたりしてた男子は
何人かいたんだけど

彼には意識しすぎて
そばにいても顔も上げられなかったかもww

その頃から年上ひとすじだったのに
最近自分が年をとったせいか
年下もいいなと思ってる今日この頃であった・・・w







アバター
2010/09/25 23:34
わゆさん
    やっぱりそうだったよね~
    そばにいると顔が赤くなってるかも?!
    だから 顔があげられるわけがない~~^^;
    わかるよ~ 好みのタイプの人には弱いよね~
    無意識に態度がぎくしゃくしたりして
    きっとまわりにもろばれだねwwww
アバター
2010/09/25 21:28
おおっ!

ウブいね~

そうそう、昔はほ~んと意識しすぎて顔さえみれないんだよね~
今でも私は自分のモロ好みの男性とは恥ずかしくて話せないわwwwww

最後の1行めっさうなづけますw
アバター
2010/09/25 20:22
ノバさん
    自薦リストのトップはノバさん・・・・
    ( ..)φメモメモ ww



ポテチテトさん
    ほうほう そんなタイプだったんだ~
    男らしいっていう感じかな?^^

    隔離wwww 確実に時は流れた・・・


アバター
2010/09/25 20:11
若い時は歳より気持ちでググッと引き寄せたもんだなぁww

今ではグースカたかイビキで隔離されてるよo(〃^▽^〃)o

アバター
2010/09/25 13:32
俺、年下だけどどぉ~よ?wwwwwww
アバター
2010/09/25 10:42
homyさん
    つばめいいね~~~~ww
    なんでツバメっていうんだろうね??
アバター
2010/09/24 21:56
つばめが欲しいのか?
罪な人だのうw
アバター
2010/09/24 10:07
みっきーーちゃん
    そうそう かわいかったのよ~~
    過去形なのが淋しいねww
 
    年下だよね~~w 散在注意だよ~www



ブルックさん
    大泉 洋・・・声は好きかもw



にょきたん
    あああ やっぱり価値観変わる??
    10違うと人生見る目も違いそうだしね~~
    
    そうなのよ・・・おっさんなのよ 自分は棚に上げるけどさwwwwwwwww
    外見若くて中身老成してるのがいいね?



十六夜さん
    goingさんでしょうか~? 声がステキでしたね^^

    甘酸っぱいです^^ 遠ざかってみると非常に懐かしいですw
    



マスさん
    うんうん すべては片思いから始まりますね^^
    マスさんは いま一生懸命磨いてる最中でしょうね~w

    ひ ひと回りしたぐらいまでは・・・
    いけるといいな・・・w
アバター
2010/09/24 00:19
その初恋とは片思いから始まり、異性を初めて意識をする瞬間です。
異性を気にするって事は自分の事も気になり、洒落さんになって、自分が磨かれるのです。

年下はどこまでいけるんですか?^^
アバター
2010/09/23 22:40
 同じ曲を思い浮かべますよ~
 今も口ずさみながらブログを見たのでびっくりしました(笑
 最近(と言っても数年前)好きなグループがカバーしたりもしていました。

 意識しすぎて顔もあげられない……
 なんて甘酸っぱい思い出、いいですねぇ~
アバター
2010/09/23 21:53
10歳下くらいが理想なんだけどこのくらい離れると価値観が違うんだよね・・・。
かと言って2.3歳下じゃもうおっさんだしさ・・・
むずかしいぜぇええええw
アバター
2010/09/23 20:54
天パー = 大泉洋? 
うひゃひゃ 
アバター
2010/09/23 18:13
reomaちゃんかわゆかったのね^^
そばにいても顔も上げられなかった だなんんて!

そうそう年のせいかね~
年下いいねぇ~^^;
アバター
2010/09/23 12:59
みるめちゃん
    やっぱりナイスミドルにwww
    けっこうその年代に好かれたりもしない?w
    年下の魅力も発見するとあなどれないよね~
    
アバター
2010/09/23 11:25
toruzoさん
    守備範囲が広がったってことですw



りんごさん
    緑色の雨・・・視界が悪そうだねww
アバター
2010/09/23 11:25
^-^*
最後の3行、ちっと笑った❤私も同じかも……w
ずっとおじいさんスキーだったのに^^

アバター
2010/09/23 11:15
きょえー!!五月雨は緑色なのかー!!!
アバター
2010/09/23 11:15
年下ですか・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.