Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


愛してます!


当然、恋愛経験はあります。
しかし大恋愛はないなあ・・・
ちょっと残念かも・・
ドラゴンボール(またですか!)を
ジャンプとテレビ放送でみてた頃
本気で悟空ちゃんに恋しましたね。
あんな夫がいいなって・・・・・
とにかくやさしい!!
仕事はしないけどね(笑)
まあパラレルワールドの話ですからね。
今でも愛してます!
孫まま

アバター
2009/03/06 00:59
ドラゴンボールわからない。。。。。。。。。。。。

アラレちゃんなら、ちょっとわかる。
アバター
2009/03/05 22:41
今、BSで再放送していますが、

先日も奥さんのチチが、なげいていましたよ~ん。
(ΩАΩ)
アバター
2009/03/05 13:43
孫ままって(`ΘェΘ`) ww

可愛いですね☆  優しい人 いいですよね~(*^_^*)
でも、私は ドラゴンボールなら ベジータが好きですww
ブルマと結婚した以降ですがねw
なんか、ぶっきらぼうだけど 優しい感じが 可愛いから(`ΘェΘ`) w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.