Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


地球さいごの日

画像

火星から見た地球の最後の姿です。
(一昨日の、カウントダウンの晩に撮影)
本当なら、ステーションから羽をつけて飛び降りた自分がいるはずですが
0:25という時間だったので、もう何も見えていません……。
まっくらな宇宙に、星も何もなく、
ただ地球の影だけ。


幻想的な2秒間の旅でした。




こういうタウンの閉じ方もアリだな……。



昨晩購入したCの取り合わせが気に入って、着たままwww
胸元に大きいアクセサリがほしいな……。
ゴシッククロスか、アンティーククロスか……
少し前にでたごついのでもいいけど。



久しぶりの休日なのに、
カミナリで目が覚めました。今もゴロゴロ鳴っています。
春雷はうれしいけど(春になったぞーーーってね♪)
秋雷はイマイチ嬉しくない……。
昨日店で仕事しながら、頭痛がひどくて耐えられないくらいでしたが
(イ○Aを飲んだ←引き出しに常備。なぜか時々店長がもらっていく……^^)
原因はコレか……。


忙しいほど企画立てたくなる病は健在ですwww
現在のクイズ企画もそうですが……。

Kenさんのマフラー&サンタさんがくれたお洋服
抽選がまだなのと
残り品の提示
がまだなのと
9月企画の機械仕掛けの羽のフリマの方が、解禁10/1なのでまだなのと。

忘れてないのでよろしくねwww

アバター
2010/09/24 11:20
>みるふぃさま⌒✿
そぅそぅ手探りで飛び降りるwwwww
なかなか降り口に出られなくてうろうろしちゃいました^^

アバター
2010/09/24 11:19
>るーさま⌒✿
はぃがんばりまーす♪

でもこの状況は、まだまだ地獄状態ではないのです。
ある意味きちんとこなせているのでね……。
このさき、うちの会社が九州合併されちゃうのでその書類処理とか
ヤフオクでの商品発売(今週末か来週頭に荷物が届くので)が重なると
睡眠3時間が3ヶ月続く予定……。
(ま、でも寝られるだけ余裕♪ 地獄状態になると4日で6時間睡眠とか……^^)
今年は冬の祭りの申込をすっかりこんと忘れていたので
年末年始は例年通り、店でお客様対応に追われていることでしょう……。
アバター
2010/09/24 11:14
>megmegさま⌒✿
満月ならいうことなし、ですね。
でもこのネコのツメのように細い地球も、なかなか捨てがたいですwww

30分、長いですよね……。
天の川が30分後に見えていたので、星座も見えているのではないかなと期待したの。
(結果は………………こんな景色でちょっとざんねん!)
アバター
2010/09/23 23:27
MAINEさんも結局ギリギリまでいらっしゃったのですね^^
私もこの月の写真撮ってましたw
暗闇の中を手探り(?)で移動しながらwww
どうせなら満月が良かったです^^;
アバター
2010/09/23 21:13
イベントの本当のラストって感じですね^^w

お仕事頑張ってくださいっ!!!!
アバター
2010/09/23 19:14
火星のお写真、ステキですね^^
満月(満地球?)だったらもっとステキだったかもとか…

私も天の川の時に一度、タウン終了ぎりぎりまで粘って写真をとってきましたが、
なかなか30分って長いんだなぁと感じました^^;
アバター
2010/09/23 17:50
>キラルさま⌒✿
でしょでしょ。そそるわよね~♪


さっそくこうもりの羽を購入ですね!
10月アイテムはステキすぎて、ながめるだけで満足してたり
(たぶん、MAINEが好きな青色系が少ないせいだと……)
アバター
2010/09/23 17:47
>花吹雪さま⌒✿
めったに撮れない風景ですよね!←次は一年後かも?
徹夜明け連続40時間めぐらいでしたが、タウンで粘った甲斐があったというものです*♥*

……おかげというかなんというか……まだ
P課金をしたものの、ドレス試着のみで買う気がしません……><
アバター
2010/09/23 17:41
すごく…素敵

なんか…うっとり
創造を膨らせています。
アバター
2010/09/23 12:17
暗闇に浮かぶ月、幻想的ですね^^
今日のコーデもすてきです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.