Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


って言うか…

このおまけ何?
石鹸…じゃないよね
マシュマロ?…今時バレンタインのお返しにマシュマロ?ってすたれちゃったよね~
届いたらしげしげと見てみよう…

アバター
2009/03/06 12:40
FW陣は期待できそうですよね~
いやみんな期待しちゃう!!(笑)
アバター
2009/03/06 11:30
へー、8チャンネルで・・・。
KBSでも、ちょっと宮吉くんに触れてたけどね。
やっぱ、トップの「豊田」くんと「ディエゴ」には期待ですね。
アバター
2009/03/05 23:00
Haru@NSLさん
今日は8チャンネルで宮吉が映ってました。
KBS京都では少しだけどサンガの展望っちゅうのをやってました。
どんどんワクワクしてきます。
ずっとワクワク続くといいですね~。
アバター
2009/03/05 22:44
ほんまに、もうすぐ開幕だー。
関西ダービーで幕開け。
どんな勝ち方でもいい、勝てー、京都サンガFC。
アバター
2009/03/05 21:27
Haru@NSLさん akaさん
こんばんは~マカロンまでサッカーボールに見えてくるお仲間に出会えてとってもうれしいです。
毎晩寝る事に開幕が近づいて来るんですものね。
それぞれ勝利で勢いづいてほしいですよね。
アバター
2009/03/05 20:54
マカロン だったのですね。。。
akaもてっきり、石鹸かと(笑)

マシュマロ、もらってもビミョウですよねぇwww
アバター
2009/03/05 08:11
マカロンか、たよりなくてあんまり好きじゃあないなあ。
ホワイトデイは、同じチョコにしてるわ。
大体。
アバター
2009/03/05 07:48
スイートマカロンでした。
そう思って見れば見えなくもない…っか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.