Nicotto Town



お昼御飯

バーミヤンでチャーハンでも→店員がいっぱいいっぱいで対応してくれない→イトーヨーカドーで弁当でも→レジが長蛇の列→すき家で牛丼でも→家族連れがカウンターに座っている始末→モスでハンバーガーお持ち帰り←いまここ

アバター
2010/09/25 11:41
バーガーキングが近所にない件
ワッパーってでかいんじゃないの?
アバター
2010/09/25 11:28
テリヤキチキンかー。
あれはたしかにうまいな。
さいきんわたしは、バーガーキングのワッパ―にはまってるけど。
アバター
2010/09/25 10:22
さきままさん
いろいろ廻ってきたおかげで混んでませんでした

じゅんさん
お腹壊さないでね

なつぼんさん
テリヤキチキンバーガー

ゆきのさん
カップ麺が嫌なので出掛けたのに、、、、。
アバター
2010/09/24 04:27
お持ち帰りするぐらいなら、家でカップ麺を食べれば良いのに。
アバター
2010/09/23 22:58
モスは空いてたんだ。
何たべたんだろ。ライスバーガー?
アバター
2010/09/23 18:35
休みの日は拾い食いって決めてるの
アバター
2010/09/23 17:12
いいじゃん。モスは混んでなかったのかい?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.