Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ネタがない時は占い

心理テストの結果

涙は強い感情の表れ。泣いている友人の対応で、人の感情を受け止める……すなわち聞き上手度がわかります。
あなたの答え
B: 泣き止むまで見守る
聞き上手度70%。泣き止むのを見守るあなたは、人の気持ちを尊重してあげられる人。話を聞くのはもちろん、その内容がグチやたわいのない話題でも根気強くつき合ってあげたりしそう。ある意味、忍耐強い人。

確かに忍耐強いとは思います。
でも、話の腰を折っちゃうクセがあるんですよね^^;
そう言う意味では、あまり聞き上手ではないかも。

今日は、雨が降って寒いです~。
掃除しまくるにはぴったりかも。←まだ終わってない^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.