Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


LOVE!!!

初恋!!! それは 本当に心から この人が好き!!! って思えた時が 真の初恋だよね(#^.^#)

俺の 本当の初恋は 伏せておくよ。

恥ずかしいからね(>_<)

ところで 枝豆が美味しいのですけど(笑)

あのね お茶の風味がする枝豆が 超美味しいのよ(^O^)/

スーパーでも 売ってるから 探してみてね。

アバター
2010/09/24 20:34
ここあも恋多き女でしたな((笑

そんなのあるんですか!?
お茶の味の枝豆っ!!初耳♥
アバター
2010/09/24 09:41
うんうん、初恋は秘めておいてくださいね^^
好きっていうのと恋はちょっと違うもんね。
アバター
2010/09/24 06:56
お茶風味の枝豆ですか?w

探してみまする^0^w
アバター
2010/09/24 00:29
・・・お茶風味の枝豆!!
初耳ですwスーパー・・・・・売ってるんですか?!
・・・なんだか味を想像してるだけなのに、お腹空いてきた・・・・。
アバター
2010/09/23 19:12
へええ!!気になりますー
↑初恋の話も枝豆もw
アバター
2010/09/23 15:59
枝豆がお茶の風味なの?
スーパーで売ってるんだ…見た事ないなぁ~~
アバター
2010/09/23 15:51
♂かりんこりん♂さんへ
うん。
さっきまで釣り堀に潜伏してました。
アバター
2010/09/23 14:27
聞きたかったな~^^
かりんさんの恋バナ♫
アバター
2010/09/23 14:12
茶福豆ってやつかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.