Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


こんなものがありましたw


去年の限定服です^^
まだまだ着ることは無いと思っていたのに
タウンに着ていっても違和感がないです♪
このままキャンディも配れそうですねw

朝から雷ゴロゴロピカピカと
お休みで良かったのか悪かったのか
とりあえずイヤな物が収まって良かったです♪
雨だけは1日止みそうにないですね
洗濯物が~~><

アバター
2010/09/23 21:18
なんとなく湿っています;;
アバター
2010/09/23 20:33
洗濯物全然乾きましぇん(><)
アバター
2010/09/23 20:31
一緒ですね^^;
アバター
2010/09/23 20:30
朝から雷でした・・・
アバター
2010/09/23 19:58
>ヴィヴィ男さん
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

>まあぽんさん
お人形ですか^^;
お店の前に立っていようかなw

>爆走さぬきうどんさん
こちらはまだまだ雨が残るようです
気温差がすごくて膝掛けを探しましたw
アバター
2010/09/23 19:50
きょうは 大雨のち晴れ。。

さっき 東の空に 大きなお月様と その斜め下に

お星様が見えました ^^

ちょっと 明るめのお月様  もっと 赤くて大きいと思ったんだけど  (^^;
アバター
2010/09/23 18:29
お〜〜かわいい!
美枝子さん ハロウィンのお人形さんみたい^^
アバター
2010/09/23 17:05
今日は1日、飴でしたか ^^; あ、間違い 雨ww
アバター
2010/09/23 15:23
拾いに行きますw
アバター
2010/09/23 15:19
キャンディ~を庭にまいとくであります!
ケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.