Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今日はいいお天気♪


今日はいいお天気なので、家事に勤しみます。
ネタがないので、行動予定です。

花粉が怖いけど、布団も干します。

午後は学校へ行きます。

さすがのねむねむとりどんもお昼寝の暇がありません。

気分的には春なので上昇気運ですねw
(スイッチが入りましたw)

さぁ、ガンバロ

アバター
2009/03/05 21:24
ねむねむのとりどんは校長先生のお話を聞きつつ・・・
気を失っていました。ちょっと回復(^^

hifumi 様 >

はぁ~い。へろへろしてますw
はい、睡眠がんばって十分(?)・・・・あは・・・は・・は・
ちょっとのことですごく笑えるのはなぜ?
でも楽しいからついつい夜更かしなのですw


motoyan 様 >

明日はまた雨の予報です。
家事ですが少しはかどりましたが、日中・・・出没orz


Amina 様 >

おぉっ!がんばるよっ(言うだけだったりしてw)
お天気は体も軽いです♪


モ(ッ´□`コ)  様 >

花粉症が気になりますが、今のところ大丈夫です。
部屋の空気も入れ替えましたw
アバター
2009/03/05 19:43
ネムネムなんですか~
睡眠は十分とりましょうね!
えへへ・・・
アバター
2009/03/05 10:57
久々の良い天気ですよね♪
家事頑張って下さいね。
アバター
2009/03/05 10:00
がんばれぇ~ (他人事のように… 私も主婦だった……)
アバター
2009/03/05 09:23
がんばれーふっかふっかのお布団で今日は寝れるねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.