Nicotto Town


マイペース


微妙・・・(;一_一)

ニコットおみくじ(2010-09-23の運勢)

おみくじ

なんという微妙な結果に^^;

明日学校で怒られるんでしょうかね^^;
気をつけるとします。
もしくは宿題忘れるか、忘れ物をしたかだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2010/09/27 16:16
<(美ó㉨ò咲)さん>      ありゃ・・・。何分前ぐらいかに書いたような・・・・。
                  もう一回見直しっと♪
アバター
2010/09/27 16:14
いままでで,作られていないものをデザインするという宿題なのですが,
ぁりませんか??
アバター
2010/09/24 21:45
<(美ó㉨ò咲)さん>    ありがとうございます!
                あと(美ó㉨ò咲)さんもお疲れ様で~す!←金曜日ということで^^

                なんとかやり抜けたことに感謝です(^_-)-☆
                それもみなさんのおかげです!ありがとう(^_-)-☆
                これこそ『小吉』ですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/09/24 21:39
お疲れ~
頑張ったね^^
アバター
2010/09/24 20:54
<けんけろさん>     やっと一日が終わったって感じです^^;←落ち着きました  フゥー

                それが本当に忘れ物をしてしまうという......。
                英語の教科書でした・・・。でも、このごろはほとんどがプリントだ
                ったので先生に言わなかったら、全然教科書を使うことなく授業が終わ
                りました!←感謝です(^_-)-☆

                ちょっと悪かった一日でした^^;
アバター
2010/09/24 00:29
大丈夫です
小さい吉が訪れます
小さないい事があります!!きっと・・・・・
アバター
2010/09/23 22:37
<いちごさん>   微妙ですよね・・・(失笑)これがまた^^;
             明日、微妙な一日にならなければいいのですが・・・(;一_一)

             考えてみたら、もう悪いことが起こることが分かってるような・・・。
             どうしよう!どうしよう!家ではどうにもならないパターン!!!
                           ↑一番、困るパターン・・・><

             普通の一日がおくれますようにっと♪
アバター
2010/09/23 22:34
<森のくまさん>     必死にごめかすのもいいですねぇ~(裏笑)ヒッヒッヒッ・・・。

                いやいや、そんなことを考えたらダメでしょ^^;
                それで見つかったら・・・余計に怒られるぅ~!
                  ↑(前に遭ったので^^;)
                ただ、バレナければいいんですがね^^
アバター
2010/09/23 22:32
<こるさん>      確かに前にある可能性もあるわけですしね..........。どうしましょう~><

               気分だけでも上げとくべきか? でもそれが裏目に出る場合が^^;

               慎重に気をつけます!!
アバター
2010/09/23 22:30
<キキ♪さん>   学校で忘れ物に気づくと............。うわぁ~~~~~~ん><

            頑張って何回も確認します!!明日が恐いです^^;(失笑)
アバター
2010/09/23 21:57
小吉たしかに微妙ですね(*_*;
何も悪いことが起きないないと良いですね~!!
アバター
2010/09/23 21:40
必死にごまかしましょう!
アバター
2010/09/23 21:40
明日になる前から忘れもの.....><
そうならないように気をつけましょうというのが小吉の意味です♪

悪いことが起きないように慎重にね☆
アバター
2010/09/23 17:57
忘れ物はヒヤーーっとするよね・・・

気をつけて!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.