Nicotto Town



おでん

   涼しくなると、鍋料理やおでんが食べたくなるね。

         ○ だいこん
         ○ たまご
         ○ 餅入り巾着
         ○ こんにゃく
         ○ ちくわ
         ○ 牛すじ串
         ○ 厚揚げ
         ○ はんぺん
         ○ じゃがいも
         ○ しらたき

    みなさん、おでんの具は何がすきですか。

アバター
2010/09/30 16:51
大根!!
アバター
2010/09/26 17:07
やっぱり、
味のしみた大根~~~~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2010/09/24 22:22
大根と卵と餅入り巾着です!
アバター
2010/09/24 20:48
ふふふ・・
なんといっても
大根でしょー!!
アバター
2010/09/24 19:51
ぜんぶー!

はダメかちら??
うーん。。だいこん。。♪
アバター
2010/09/24 17:35
ジャガイモ美味しいね^^
大根も旨い!!!!!!!
アバター
2010/09/24 12:41
おでん食べたいですね~♪
やっぱり大根が一番だと思います☆
アバター
2010/09/24 11:56
やっぱり大根が一番ですね!
はんぺんもすてがたい… ちくわぶも結構好きです♪
アバター
2010/09/24 11:18
おでんは大好きです。
おでんに ジャガイモや白滝も入れるなんて知りませんでした^^。
アバター
2010/09/24 10:11
大根がいいですね^^

急に気温が下がりましたので、体調崩されないように気をつけて下さいね!
アバター
2010/09/24 07:15
どれも好きですが大根などいいですね^^w

ちくわぶもいいですw
アバター
2010/09/24 06:02
牛すじもいいですが、コロが食べたいです~
関東では食べられないので、大阪行かないと(って今はたべられるのかな)
普通には餅入り巾着とちくわぶが好きです♪
アバター
2010/09/24 05:45
牛すじ串もいいし、ウィンナーもおでんに合います^^
アバター
2010/09/24 05:08
おでんの具ですか?

ぎょうざ好きですよ~。
あと、厚揚げと大根も・・・。
ゴボウ巻きもいいよね~。
アバター
2010/09/24 01:39
うぅぅ~迷うけど、やっぱ大根かな~(*´∇`*)

おでんがおいしい季節になってきましたね☆って、2,3日前にはエアコン入れてましたけどw
アバター
2010/09/23 22:56
こんばんわ!
今日は寒かったから食いたくなっちゃうよ。w
大根と玉子は絶対に食うよ。
じゃがいもとしらたきと昆布も旨いな~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/09/23 22:24
大根、しらたき、ちくわぶ。
この3つは外せないです^^

じゃがいもも好きです♪
アバター
2010/09/23 21:09
大根と竹輪とタマゴ♪
だし汁でからしたっぷりつけて食べたいですー♪

もちろん味噌も大好きですw
アバター
2010/09/23 20:48
ちくわと、餅巾着が好きです♪
そろそろ、おでんが恋しい季節ですね(^^)
アバター
2010/09/23 20:29
はい、は~い♪卵で~す(^_^)
アバター
2010/09/23 20:06
もちろん!!大根!!!!!!
アバター
2010/09/23 19:32
たまごとはんぺんが好きです
でも1番好きなのはごぼうだったりします^^
アバター
2010/09/23 18:12
柔らかく煮た牛すじだなだすは。(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦
あぁ~でも大根も捨て難い(○>ω<○)

アバター
2010/09/23 17:54
もちろん良く味のしみた大根!
たまごもおいしいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.