Nicotto Town



メガバナナ鉢誕生!!

画像

(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!

バナナメガってる…!!

続くときは続くんだなあと、ちょっと放心状態になりかけましたー(^^)
お水やってくれた人に感謝!!

というわけで心おきなくメガバナナ鉢を作成。
うん、でっかい(*^^*)
せっかくなのでお預け食ってた一家に集ってもらったよ。

第一の目的を達成した訳だけど、今後どうしようかな。
冬に南国天国をつくるのもやってみたい…。

バナナ道はまだ続く…らしい?

アバター
2010/09/24 21:25
>すずやさん

見た人全員から、どんだけバナナ好きなんだよ!
というツッコミが入ることは間違いなしです(^^)

部屋の真ん中にバナナ噴水ですー(^^)
やっぱりおサルさんたち、良く似合いますよねーv
アバター
2010/09/24 01:54
48アイテムすべてバナナだなんて!(笑)
多分もう、にこっと中の話題をかっさらうのではないでしょうか・・・。
メガバナナの飾りかたがとってもステキです(*^^*)
クローバーの盛り方も自然の香りがしそうでいいし、モンキーたちが
楽しそうに遊んでいるのもステキ♪♪
アバター
2010/09/23 22:25
>ネネさん

やっぱりでっかいですよねー!
素晴らしすぎる存在感がっ(^^)

南国天国バナナ園w
貧乏神の啓示のような気もしますがー!
48本バナナとかえらいことになりますよね(^^)
…見てみた…い…(危険


>多々野さん

ありがとうございまーす!(*^^*)/
メガサイクルにハマったのかも?
一家3匹登って悠々なサイズです。でかー。

密かなる飲みすけが増えたので、お酒増殖中ですよ(^^)

メガモンは…
あ、後二本メガらないと…っ(^_^;;;;)


>春さん

何ですかこのバナナ園の期待率(^^)

鉢にするとなおでっかく見えますよねー。
もうバナナ道から抜け出せない…レインボーバナナ鉢つくるまでは…
とかなっちゃったらどうしようと思ってます(^_^;)
バナナ中毒。


>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます(*^∀^*)
素敵サイズですー!

Σ何ですと!? 幽体離脱してなければお話ができたのにっ。
惜しいことをしました…。
アバター
2010/09/23 21:48
おめでとうございます(≧ω≦*)♪
うん、でかい!!!
お部屋にお邪魔して見させて頂きました^^
そこで、抜け殻の花鶏さんと遭遇(笑)

アバター
2010/09/23 21:45
うひゃー、ホントでっかい〜。
とうとうバナナ道に踏み入れてしまったのですね。
バナナ園、期待してます。いや、ほんとに。
アバター
2010/09/23 21:44
なんですか、このメガ放題はっ^^。
ともかくおめでとうございます。
おサルが登るのにぴったりサイズですね。

でも、まだ足りてませんよ。
メガモンはー(笑)。

ところで、住人が増えたから日本酒足りなくなりましたか?^^;
アバター
2010/09/23 20:55
すーごーいー
「でっかい!」
下のクローバーもいい感じ

これはもう南国を作れとの神の啓示ですよ@▽@
作りましょう南国天国~

いっそバナナ園に!(ムチャぶり(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.