Nicotto Town


11111


機械の翼は雨にも負けず!


さーてパワーアップした怪盗わんわんの登場だ☆
青マントの裾から白マントがチラリズムとか気にすんなw

ハロウィン?吸血鬼?いやいやこのマスク見たらやっぱり怪盗!!
基本は黒かな~とこれ買ったけど
わんわんなら黄色★だよな……どうすべ。

ちなみに前のコーデはこんな
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=13550223

マントは全色買いましたが使い勝手いいなあ~
襟元がすっきりしてるからいろいろな服とあわせて楽しめそうです☆


んで何をトチ狂ったか機械の翼追加購入。
怪盗→ハングライダー→ みたいな…
宇宙を知らない可愛い翼です。(ああなんという無駄な)
(また似たようなイベントあるといいなあ!)


ああ迷子の子猫ちゃんとかいろいろコーデしたいネタあるのに追いつかない!
一日にいっぱい上げても見てもらえないし^^;;
…無理せず少しずつ!だよね!!

アバター
2010/09/24 00:22
>osakanaちゃん&船長
あははははどうもありがとん☆
ここ数年映画見てないわー…空でのチェイスとかカッコいいよな!
❤は消耗品だから補充されないと減っちゃうんだよ~
❤のかけらを集めてHPを上げなければ!(なんか違う)
アバター
2010/09/23 19:52
見てるよ!・・・書ききれないけどw

来年の映画はキッド様かしら、服部君かしら・・・ローテーションばかりな気がしますが。
怪盗わんわんが盗むのはなんですの~?❤はもう十分でしょうし・・・w
アバター
2010/09/23 19:45
全部見とる。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.