Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


女子限定バトン♪

※ 女の子限定
※ 見たら必ずやること(これは・・・どうなんだろww)
 ウソは禁止!
※ 名前以外すべてリアのこと


お名前 100㌫@ここあ 

年齢 11歳です!

身長 153㌢・・・くらいかな?w

体重 え、秘密ですよーww 

血液型 B型w 

職業 学生♪(小学生)

好きな人いる? いないねw


今までに、何回告白した? 0回

今までに、何回振られた? 0

今までに、何回告白された? 1回 

今までに、何回告白を断った? 0回だね!w 

好きなパンは? パン?か...特に嫌いなパンはないなw

好きな色は? ぴんく!w

好きな歌は? 嵐(色々)西野カナc(色々)
 

好きなテレビ番組は? バライテぃー系w

ウソついたことある? あるっしょ((ぇ

落としあなに落ちたことある? 落とし穴?・・ないかな?ww 

たばこ吸ったことある? ないないww
 
どんなジュースが好き?  ピーチテぃー、オレンジジュース

テストの点数、一番悪かったのは? 秘密ーっ!!!w 

最後に一言 暇な方はどうぞーw&見た人はやってね♪

アバター
2010/09/26 11:31
瑠飴チャン>>ありがとっ☆ヾ
アバター
2010/09/26 11:29
やるノノ
アバター
2010/09/24 21:04
金がないのだw
アバター
2010/09/24 19:40
鈴チャン>>やってくれてありがとうww
アバター
2010/09/24 15:50
お名前 ☆鈴☆ 

年齢 9歳です!

身長 14・8㌢・・・くらいかな?w

体重 37くらい

血液型 ○型w 

職業 学生♪(小学生)

好きな人いる?いる

今までに、何回告白した? 0回

今までに、何回振られた? 0回

今までに、何回告白された? 0回 

今までに、何回告白を断った? 0回だね!w 

好きなパンは? パン?か...メロンパン・おしいしいパンどんなのだよ

好きな色は? オレンジ・青・黄色

好きな歌は? ワンピースOP曲
好きなテレビ番組は? ワンピース・ドラマ(サスペンス)

ウソついたことある? ある!

落としあなに落ちたことある? 一回だけある!ww 

たばこ吸ったことある? ないないww
 
どんなジュースが好き?  メロンジュース・レモンティー・オレンジジュース

テストの点数、74ぐらい

最後に一言 暇な人はやってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.