Nicotto Town



ありがとうござぃます^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.96cm
ウグイ
2
28.80cm
ニゴイ
2
49.47cm
ギンブナ
2
25.06cm
キンギョ(赤)
1
18.02cm
ナマズ
2
52.39cm
ブラックバス
1
40.11cm
グッピー
1
3.85cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
ソウギョ
1
115.45cm
アユ
4
24.56cm
ドジョウ
1
10.26cm
ハクレン
1
76.04cm
おもちゃの火星ロケット
2
16.68cm
2010/09/22 22:17

優しいお友達のお陰で青ガチャは無事コンプ&白ガチャは残り2種となりました^^

本当にありがとうござぃます^^

ガチャ運がなくてぃつもお友達に助けてぃただき本当に感謝してます^^

大事に使わせてぃただきますね^^

あと、みなさんのお陰でバナナが2本メガり無事メガモンを合成することができました^^

ありがとうござぃます^^

近々模様替えをせねば…w


昨日も釣り運は好調で、続けて火星ロケット&ウサロボをゲットすることができました♪

これで、ロケット4個かな?ウサロボが8個になりました^^

やっとウサロボ釣れるようになってきて嬉しいですw

先週はなかなか釣れなかったからなぁ^^;

もっと数増やそうwww

アバター
2010/09/24 16:16
火星ロケット2匹おめでとう~^^vすごい順調ですねww
ウサロボはかわいいのでたくさん釣れるといいですね^^
また一緒に釣りできたら嬉しいな^^その時はどうぞよろしくね~^^
アバター
2010/09/23 23:10
おめでと~♪
元気になったら、また一緒につりができるといいね~^^
アバター
2010/09/23 21:31
おめでとうっ!!大凶のことは、担任がデブで肝くてウザくって・・・。
だから大凶。ほんっとウザかったのよ>_<
フリマ応募くるといいね♪
アバター
2010/09/23 20:36
未だロケット釣れず・・・><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.