Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ここあ


ここあおいしいね*´`*

明日学校なんだけどめんどくさい(-ω-`)

何がめんどうかってそれゎ察していただきたい。

あ!!(・ω・)

どろろん葉っぱ手に入れたよ!!

これ可愛くて好き(ノд`*)

この葉っぱ虫に食べられてるしきっとおいしい葉っぱだと思う。

アバター
2010/09/24 19:20
>キヨシさん
私も牛乳で作るのが好きです*´`*
ホットケーキおいしいですよね!!
よく三女が焼いてくれます(笑

>未玖
ぇ((

>美音様
了解ですb

>智香さん
ここあも紅茶もどちらも好きですよぉ*´`*
最近でゎいろんな香りのが売っていて楽しいですよね!!

そうです・・・制服ゎまだまだ夏服で寒いです;;
アバター
2010/09/24 19:16
私はココアより紅茶派です。
最近はティーパックでも美味しいのがいっぱいです。

にしても、一気に寒くなりました。
秋物の用意は全くしてなかったので(とんでもない不意打ち)
今日は夏の格好でした・・・
アバター
2010/09/24 19:08
10月11日ですbb
アバター
2010/09/23 21:27
めんどくさいね(´‐ω‐`)
アバター
2010/09/23 21:00
急に寒くなったからココア入れてみましたw
たっぷり粉を使って煮詰めながら作るのが好きですw
牛乳があると良いんだけど
それ以外に使わないからなあ
お水です(T~T)
無性にホットケーキが食べたくなります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.