Nicotto Town


♡ゆゆか♡blog


ハロウィンのお買い物とタウンで記念写真も沢山^^

画像

きせかえアイテムは、も~~~ ステキ過ぎで~ 散財祭りですね ^^

記念撮影もしました☆

(๑→ܫ←๑ ) まずは、初心者広場のやぐらでパチリ
大きなオフジェーーー感動~かわゅぃですぅ

アルバムは他に、2枚有ります。良かったら見てくださ~ぃ ^^

自然広場のお花屋さんの屋根と、
ゲームと広場のハンバーガーの移動販売車?!の屋根の㊤ですぅ~
色々とハロウィン仕様になっていますね~



あっ さっき!!! ユアちゃんが赤コンが合うと掲示板に書いていたので☆

ゆぅかコンタクト持っていないし
まつげとシャドーも合せて 衝動買いしてしまいましたお~

今コーデには有ってると思います OK!! 

茶も欲しい 髪色が茶だと合うのかな~ (みなさんのコーデを参考にしています!!!)
当分は今の髪が気に入っているのでまたかニャ~



明日、お花入荷ですね ガーベラ✿✿✿ 
きせかえアイテムの花束に合成出来るので楽しみですね~

うっ、Pコインがーーー 使いすぎていまつ〜 ><


昨日~ブログをサボった。釣りのし過ぎ(ウサロボちゃん)も有るですがww
あとフリマが決まらないので...【九尾の白狐(妖狐の女王)】 困って まつぅ〜
それとか 明日、歯科だし 何かとにかく眠いのですぅ。。。(涙
お花の開花もあと数時間 待てないので寝まつぅ〜
おやすみなさい (∪。∪)。。。zzzZZ





アバター
2010/09/25 19:24
ユアちゃん ありがとうです ^^ わ~嬉しいです♫*:..。♡*

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン タウンは凄いステキで 楽しいですね~

ハロウィンダンス=盆踊り ww

髪飾りはこれも桃黒と持っていますが これしか無い感じで。。。(汗 使い回していますね ^^
あっ また来週入荷有るよね~~~

ゆぅかは9月があまり買っていないので
ハロウィンは使ってもいいかな~~~と思っていますが
アイテム数多いですよねーーー
全身は他は買っていないしこれでも一部ですよね~と言い聞かせ
散財祭り ばんざーーーぃ ><

使い過ぎないよう 考えて買いましょうね~
アバター
2010/09/25 16:51
ゆぅかちゃん、私もやぐらで踊ってきましたよ~♪
楽しいですよね^^踊りは盆踊りとかわらい気もしますが
それでも楽しかったです~(*゚▽゚*)ノ

赤目のカラコン、とっても似合ってますよ~♪
髪型も素敵です^^コサージュとの組み合わせも素敵で可愛らしいです(*´∀`*)
私もコサージュ買おうかな^^
今回の限定服はどれも可愛いのばかりなので本当に散財祭りですね(´∀`;)
私もまた課金してしまいました><今回課金してばっかりです;;
あんまり使いすぎないように気をつけないとまた課金するハメになっちゃいますぅ~><;

ゆぅかちゃんのコーデも毎回楽しみにしてます♥(*σܫσ*)ノ
アバター
2010/09/25 09:44
あんあんちゃん ありがとうです♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪

はぃ!!! お転婆ですぅ ここ楽しかったです♫*:..。♡*

ストーブ嬉しいですね ^^ 暖かいし
未だ家は置いただけで 冬支度の改装には至ってはいないですが~
ほっかいろーは秋が短いですね かなりもう寒いですね

お買いものはじっくり考えてもよかとね
後から欲しくなり物も有るし。。。
ゆぅか9月はあまり買っていなくて ウサロボはそーですね 
わ~釣りが出てから(汗 釣りのために買いましたお~ いひひ
アバター
2010/09/24 23:37
こらこらお転婆さん。登っちゃって・・・・あんあんも今度よろーっと。。。。

いろいろ悩むから買っていない。。。。ぷぷぷ♪
課金でストーブはゲットした♪
アバター
2010/09/24 09:07
JUN♥*さん ありがと~です。アルバムも見て下さって嬉しいですぅ (゚▽゚*)ニパッ♪

移動販売車と、お花屋さんの屋根のあの位置
普段なら登れなかったのですよ~ 昨日は何回かやってみました '(*⌒―⌒*)))

バラ✿ ね~
JUN♥*さんはリーチで!!!あとひとつなににぃ~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ゆぅかは未だ2個なので(汗。。。 花束1個分多く蒔いたのに拾えないですぅ ><

同じく中断ですぅ。
ガーベラ✿ 花束合成キターーー それはそれで嬉しいですね。
頑張りましょうね ^^
アバター
2010/09/24 08:12
アルバムの写真も見せて貰ったよ\(゚▽゚=))/
高い所に登ると見晴らしが良くてハロウィン仕様が映えるね❤

ところでガーベラの入荷は嬉しいんだけど
青薔薇の種が後1つ拾えば花束が作れるのに
ガーベラの栽培に集中したいから
薔薇育成を中断しなくちゃいけないのが少し残念です(;゜∇゜) アハ
アバター
2010/09/24 07:04
奏夕さん ありがとうです ^^

タウン ね~凄いステキ!!!
時間が合えば一緒に写真撮りたいですね♫*:..。♡*

散財祭り (((@°▽°@)八(@°▽°@))) バンザ~イ;

お心遣いもありがとうございます (*´∇`*) 
ガーガーキーンが怖いのですよ。。。頑張ります!!!
ちなみに(関係ないけど~)粉のお薬はいまだに飲めません ><
アバター
2010/09/24 06:47
レイカーズさんも沢山お買いものしたのですね~ ('-'*)フフ

ハロウィンは年に一度のお祭りなのでww 

。。。来週困るぅ~

アバター
2010/09/24 06:31
はるかむ✿さん ありがとうです ( ´∀`)

タウン、かわいいですねっ。駆け回ってみました~♫*:..。♡*
ハロウィン限定のお花✿ 予想。かぼちゃかな~ ( *´艸`) 
メガかぼちゃはタウンにある大きな。。。ってお部屋に入らないですね うしし

お心遣いもありがとうございます (*´∇`*)
アバター
2010/09/24 02:38
ホント、今週のアイテムは散財祭りを誘ってますよね…゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。゚アハハ
ハロウィン仕様のタウン、可愛いですよね~(∇〃)
回ってるだけでも楽しくなりますღ

歯医者さんがんばです~><ノ
早く良くなりますように☆
アバター
2010/09/23 22:44
先週購入したPオ無くなってる!
アバター
2010/09/23 22:01
こんばんわ✿タウン中ハロウィン仕様でかわいいですよね^^
私も今回のPアイテムで散財;;
お花の種はハロウィン限定まで我慢しようかなw

お疲れのようですね✿ゆっくり休んで下さいませ^^✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.