Nicotto Town


ほのかの独り言?


いろいろあるよね

人生って色々あるよね・・・。
いつでも笑顔でいられたらって思うけど、そんなに上手くはいかなくて。
でも私は、できるだけ楽しいことを考えて生きてたりする。
何か、ふらふらとぼんやりしちゃってる気もするけど。

とにかく今はこれからやってくる寒さとどう戦うか・・・だなぁ(笑)

アバター
2008/11/01 16:42
>ゆうさん
ありがとうございます。
これからも、ずっーと楽しく過ごせるといいな。
ゆうさんも・・・ね。

寒さには弱いので、寒くなると外に出たくなくなります(笑)
アバター
2008/10/31 21:27
こんばんは~。僕も愛知なんですが、今年は寒さが来るのが早いよねー。

楽しく考えて生きるって重要だと思いますよ~。
楽観的過ぎるのはよくないかもしれないけど、うつ病がとても多くなってる
現代で楽しく前向きに生きてるって大切だと思います♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.