Nicotto Town



今日ね!!1あのね!!1


暇すぎてばっとぅーん



【自己紹介】
名前⇒玖蓮
年齢⇒15
生年月日⇒1994/12/30
血液型⇒ワカンネ
長所⇒NA★I
短所⇒うるさいとかいっぱい
髪型⇒でろでろー
似てる芸能人⇒いないだろ^q^
趣味⇒読書、PC^q^
特技⇒ないな!
弱点⇒甘い物につられる(はぁt
口癖⇒^q^

【恋愛】
恋人・好きな人は?⇒今はいないなーw
知り合ったきっかけ⇒^q^
好きな所⇒ぜんぶ
嫌いな所⇒ぜんぶ
付き合った人数⇒すくないYO
経験人数⇒^q^せくはら!
束縛する?⇒あんまり?
どんな束縛?⇒や、特に。
何されたら嬉しい?⇒すきっていわれたら
何されたら冷める?⇒んーなんだr
浮気はどこから?⇒ちゅーかな?
浮気許せる?⇒相手によるかな^q^
異性の好きな行動⇒甘えられる^q^
初恋の年齢⇒秘密だs!
初恋の相手⇒^q^
S?M?⇒Sじゃない?
好きなタイプ⇒好きな奴がたいぷ
嫌いなタイプ⇒うざい奴。ガキ。
絶対条件⇒お互いが好きか?
中身重視?外見重視?⇒中身中身。

【好き】
場所⇒ベッドの上
雑誌⇒よんでなーいつ
音楽⇒R&B,なんでもきくけど^q^
モデル⇒いないw
歌手⇒安室ちゃん!!1
俳優⇒んー…阿部サダヲ←
女優⇒なかまゆきえ?^q^TRICKがすきw
芸人⇒^q^
食べ物⇒甘い物
飲み物⇒リプトンのミルクティー!!!1
動物⇒にゃんにゃんお
ブランド⇒あー…特に?
キャラクター⇒^q^
色⇒クロ
映画⇒CHICAGO
ドラマ⇒^q^
バラエティー⇒^q^
その他番組⇒^q^TVみないんだよあんま

【愛用】
化粧水⇒^q^
乳液⇒^q^
美容液⇒^q^
ファンデ⇒^q^
チーク⇒^q^
アイシャドー⇒^q^
マスカラ⇒^q^
アイライナー⇒^q^
ハイライト⇒^q^
つけま⇒^q^
シャンプー⇒なんでもー
リンス⇒なんでもー
トリートメント⇒^q^
ボディークリーム⇒名前わすれた^q^
カラコン⇒つけてなーいつ
目薬⇒やらなーい
バッグ⇒なんでも
財布⇒黒いのつかってる
ポーチ⇒あんまもちあるかん
香水⇒バニラ系の。新しいの買おうと思ってるけど。
時計⇒つけなーいつ

【○×】
告白した事がある⇒×
二股した事がある⇒× …あれはふたまたじゃない。
整形した事がある⇒×
タバコを吸っている⇒ひみつ(はぁt
お酒が強い⇒さあ
ホストへ行った事がある⇒ないwww
夜の仕事をした事がある⇒ない^q^

【質問】
芸能人になれるなら誰になりたい?⇒・3・
宝くじで100万当たったら?⇒株。
時間を戻せるとしたら?⇒^q^
最近買った物教えて⇒服&ばっぐ


お疲れ様でした★
5人に回してね(^O^)
▼れんれんれーん
▼なったそたそ
▼すかいぷめんつ
▼^q^
▼みんなやればいいよ!

アバター
2010/09/25 21:14
いけいけれんれん・3・
アバター
2010/09/25 18:42
何だと…

明日やる、うん、明日(ry
アバター
2010/09/24 17:01
あげるし!!1
いいよねwwwwwwかっこいいよねwwwww
アバター
2010/09/24 00:51
もらうし!←
阿部サダヲいいよねwwwwwwwww
アバター
2010/09/23 22:28
*そうちゃん

うへへへっへ


*おひたし

やってくれ!


*やってこーいwww
アバター
2010/09/23 22:23
よし寝る前にやろうかw
アバター
2010/09/23 22:20
時間あったらやりたい・ω・!
アバター
2010/09/23 22:19
(○д○)なん…だ…と…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.