Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


秋の夜長に怖い話をするヤツは、全員切腹だ

土方さん、本当は怖いんじゃないんですかィ?

だっ、、だいたい、秋に怖い話をする奴はいねーだろがっっ。





はぃ、どもー直輔です。


寒いです。



夏セーターじゃヤバそーですね、明日は。



これじゃ、冬ですよぉ。。。(泣









さて、今日は暇だったから、



超暇だったから、




銀八先生のトレス画描いた。







結果



びっ。。。微妙。





前に描いたふつーの銀さんの方がまだよかった・・







今までの中で一番は神楽ちゃん。






でも、よくイラスト(手抜き+キャラ崩壊激しい)で描くのは

桂さんと高杉さん








矛盾しまくりやーんかーっ!!!











・・・・・・・はぃ、そいあ。




木曜6時(元、銀魂やってた時間)に


今度、ソウルイーターやるって。






よかった~。。。


弟が、「銀さん、木曜6時に戻るんじゃない?」つーてたからさぁ、、、、


確実に見れるのは月曜日だけなんだよぉ。。



って、お前の都合かーぃ!!!!














明日もガンバろぉー



明日がんばっても、次の日は休みじゃないけどね(アハハ




アバター
2010/09/24 22:15
>紺サン
そーらしいですよー。
アバター
2010/09/24 01:47
へぇ~
ソウルイーターまたやるんだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.