Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


登れた♪

画像

確か前に登れたと
最初に一人で自販機から登っていたら
動けなくなってウロウロ^^;
あずちゃまが途中で参加して二人でウロウロしていたら
下にいるお二人が時間で登れなくなると
他の上り口を教えてくれました
ここ去年もあずちゃまと二人で
上り方講習を受けているんですよ^^;
それなのに登れなくて何度もウロウロして
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
頂上まで登ったら大きなカボチャがあったので
二人で記念撮影w
このあとまあぽんさんがスイスイと登ってこられました^^;

ここの前にパズル広場でも屋上に上ろうとして
親切な人に指導を受けました^^;
あちこちでご迷惑をおかけしていますm(_ _)mm(_ _)m

アバター
2010/09/24 21:52
ウロウロしていたら親切な方が教えてくれました^^
アバター
2010/09/24 21:29
時間によって
登り口が変わるところも
ありますから・・・

私も時々登り口忘れて登れないことも・・・^^;
アバター
2010/09/23 22:53
いえいえw
アバター
2010/09/23 22:53
いろんな所、登れるんですね ^^;
アバター
2010/09/23 22:46
えっ!?
あ〜〜〜〜 美枝子さんとあずちゃまさんだったの〜〜!!!
ごめんなさい ><
名前が見えないし 会話のボックス開いてなかったので
全く気づきませんでした〜〜 ><
わ〜〜 ごめんなさいね〜><
アバター
2010/09/23 22:36
いい運動だったねw
忘れないうちにまた登ろうね♪
アバター
2010/09/23 22:33
大変だった(汗)
教えてもらわなかったら登れなかったよ^^:
また忘れてしまうかもww
アバター
2010/09/23 22:29
>ちゃたろうさん
中級ならいいですよw
私hじゃ初心者ですw

>まるか姫さん
ここに登るのに30分近く^^;
アバター
2010/09/23 22:27
すご~い!
アバター
2010/09/23 22:26
僕も、まだ登りは中級であります!
訪問してくれたら、アルバム見て下さいであります!
ケロ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.