Nicotto Town



超~!むずかしいんですケド!

恋愛の思いでって・・・なんかあま~い!思い出なんかないし・・

う~ん・・・どするべ・・・

と、いうことで

どらえも~ん!おねが~い

ちゃらちゃ・ちゃ・っちゃ・ちゃ~ん!!

「ネオロマンスゲーム」

アンジェリーク
遥かなる時の中で
金色のコルダ

人生の中で、まず耳にすることはないであろう
セリフが満載である。

途中、恥ずかしくなって
ボタン連打でスキップする・・・・(じゃ・・意味ないじゃん!)

逆に、
ペルソナ3ポータブルは
女性主人公というのがあり、
先輩ゲッツ!!したが、
シナリオの関係で、先輩途中で殉職・・・・
さすが、リア充ゲーム(殉職のどこが・・・)

と、いうことで
妄想モード突入でした。

アバター
2010/09/24 21:41
Baby12さんへ
そうなんですよ!
先輩とラブラブ~(≧∇≦)キャー♪って、おもいきや
殉職ですよ・・・
で、エンディングで何かいいことあるかな~と、おもいきや
このシナリオ・・主人公も殉職ですよ・・・・

ダイさんへ
それは、是非やってみてください!
セリフの勉強になりますよ!!リアルでは使えないと思いますが・・・
声優さん、確かにすごいですよね
声きいて、ほろっとなりそうですが、写真見て現実に戻されます。
アバター
2010/09/24 20:14
恋愛ゲームってしたこと無いです
どんな感じなんだろ と疑問が・・・^^

ちょっと臭いセリフも恋愛ゲームならではなんでしょうね
自分もセリフを聞いてたら ・・・恥ずかしくなるかもしれません・・・///

セリフを言っている声優さんに 頭さがります なんか^^u
アバター
2010/09/24 20:12
ゲームで殉職があるんですか∑(-∀-ノ)ノ

マリオなら生きかえれるのに・・・
アバター
2010/09/24 19:54
なぁなさんへ
妄想仲間ですね(爆)
たまに、ホームで妄想して入ってきた電車にのり、
降りる駅は各停の駅なのに、急行にのることが多々あります・・・・
アバター
2010/09/24 19:32
私も妄想癖があるのです。。
アバター
2010/09/24 19:10
franさんへ
いい加減、そんな話あったっけ?って、感じですよね・・・・

猪口さんへ
そうそう!初めは、テレながらもちょっとうれしいかな・・・
って、思うんですけど
途中から、ただシナリオを進めるだけの惰性になったりして・・・

苗採るさんへ
ゲームはFFやドラクエが中心なんですけどね・・
ただ、あたらしいFFはX-BOXなんですよね・・・無理だな~

ぽちさんへ
隣の人が暴走入りまくりで、ジェラシーでした。

愛溜さんへ
やっぱり、ドラえもんですよね!
でも、どらえもんに甘い言葉を言ってもらっても困るけど・・・
アバター
2010/09/24 15:40
恋愛ゲームみたいな甘い恋はそうそう落ちてるもんじゃないですよねw
やっぱ困ったときのドラえもんですよb
アバター
2010/09/24 00:02
やっぱり・・・
暴走モード か 覚醒モードがいい!!
アバター
2010/09/23 23:14
いろんなゲームで遊んだんですね。
アバター
2010/09/23 23:05
恋愛ゲームの台詞は最初は笑えるけど、すぐお腹いっぱいになるよね(´・ω・`)
高校(男子校)時代、後輩達とギャルゲーやったのはいい思い出だよ…
アバター
2010/09/23 22:54
かなり妄想モード?ですね。
 あまり昔話だと忘れちゃいますよね(わかる、わかる)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.