Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


初恋の思い出

 ブログイベント「初恋の思い出」ということで。


 私の初恋は、小学校1年生のとき、同じクラスだった男の子を好きになりました。

 といっても、小学生のときですし、まだそういうのよくわかっていなかった節もあったので、本当にあれが恋だったかどうかは?ですが。

 ちなみに、今は・・・・・・気になっている人がいます。

アバター
2010/09/24 10:55
あじょしさん:向こうが私をどう思っているかはわかりませんがね~(^^;)2ヶ月前に映画観に行って以来、ここ最近は忙しくて会っていませんし。あじょしさんにもあったんですか~。そういうのもいいですね~(^^)
アバター
2010/09/24 09:33
おおお!YUKIEちゃんに 想われてる人は しあわせだわ~!^^

うらやまし~!

そいえば小学生のときはちょっとしたことで異性がきになるね!

おいらも経験ある

で、いっしょに手をつないで帰宅したけど

その一日だけで終わってしまった・・・・

やっぱりこれって恋じゃないねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.