Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


さっきの前に登ったところw

画像

ゲーム広場のは先ほど載せたんですけど
ここも一人で登ってウロウロしていたら
傍にいた人がスイスイと何度も登って見せてくれました^^;
屋上のカボチャもですが
左のお部屋に魔法使いの帽子がぶら下がっているw
あまり目立たないところまで
とても細かくて丁寧なので
タウンを散歩して見つけるのが楽しみですよね^^

アバター
2010/09/25 00:39
ごめんなさい><
誤字が~~
のぼりです;;
アバター
2010/09/24 22:51
延び利とは?
なんでありますか?
ケロ♪
アバター
2010/09/24 21:53
>ちゃたろうさん
延び利近くの看板のところからです^^

>LEAFGさん
www
同じことを言っている方がいましたよw
アバター
2010/09/24 21:31
かぼちゃの学校みたい・・・
・・・ですね^^
アバター
2010/09/24 21:15
そこは、どこから登るでありますか?
今から練習してくるであります!
ケロ♪
アバター
2010/09/24 07:08
>ヴィヴィ男さん
そうです^^

>ダダさん
初心者ヴァンパイアだから飛べなくてw
タウンによじ登っていますw
しばらくウロウロを楽しみます♪
アバター
2010/09/24 07:02
バンパイアーが夜のお散歩  お似合いです^^;

タウンをいろいろ歩くの楽しいです。(*^_^*)
アバター
2010/09/23 22:51
ゲーム広場にいたのか ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.