Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:初恋の思い出♪


・・・いつだったっけなぁ~!!

小学校3,4年の同級生のSさんだったっけ?

って、彼女のお家が「駄菓子屋さん」だったから
激しくうらやんでいただけかも?

小学校5年のときに、転校したんですが
転校したときの同級生のOさんが初恋ですねww、多分

でも彼女は「社長令嬢」でした

あっさりと彼女への好意は周囲にばれて、からかわれたことは覚えてます

そのときは、となりの席のNさんの好意は気づきませんでした><
中学は別で、それっきりなんですが、同じ中学に進んだ同級生から聞かされました

彼女にとっての初恋はわたしだったのかな?


アバター
2010/09/25 19:10
>haluちゃん
ニコタくらいは、もてもてになりたいですね~ww
社長令嬢か・・・haluちゃんが、社長になっちゃえばvv
アバター
2010/09/25 01:41
もてもてのあかつきさん登場ですね^^

社長令嬢に,一度なってみたいです☆
アバター
2010/09/24 21:28
>オリーブさん
師匠、またまた「一人ボケ一人突っ込み」を、わたしの庭先でやっちゃって・・・
そのうち、誰かに見られますよww

>くりんさん
さあ?どうなんでしょうね、男の子と女の子って、どっちがませてるんでしょうか?
このコメ書いているときに、Nさんがわたしの似顔絵書いてたの思い出しました♪

>mittiちゃん
覚えてない・・・?軽い気持ちで、卒業アルバムでもめくってみれば?
楽しかったこと、思い出すかもね~

>夏実さん
ほんとに、あの頃は純粋でしたね~
ああ、あの頃に戻りたい・・・かな?

>ひまわり夏子さん
今が今ですからね・・・あの頃は、毎日が楽しかった気がするなぁww
本当に良い思い出ですね

>ちぃちゃん
幼稚園ね・・・伯母と近所のおばさんに手を引かれて、通園していたこと
くらいしか、覚えてないなぁ
ちぃちゃんも、リアで良い恋愛してね~

>ぱるさん
確かに・・・書いてて、結構はずかったですね
え~!!、このお題はスルー?、ちょっと残念かも?

アバター
2010/09/24 18:54
わぁ~何だか読んでるこちらも照れちゃうお題~
今週のテーマはスル―しておこうかなぁ^^;
アバター
2010/09/24 18:37
初恋かぁー…あたしの初恋は幼稚園の時ですかね~

今は青春真っ盛り中なのでそのうち恋愛のほうにも

チャレンジしたいと思ってますっ☆
アバター
2010/09/24 12:03
まあ、そう思えるなんてシアワセだね^^
あの頃は純粋だったからね^^
アバター
2010/09/24 09:08
初恋…(*'ー'*)ふふっ♪
今思えば懐かしき良き思い出ですね^^

そういえば、先月山口に帰った時
初恋の人に偶然会いましたよw

可愛いお子様を連れていらっしゃいました。
微笑ましく幸せそうで、正直ちょっぴり羨ましかった…というのが本音ですね^^;w
アバター
2010/09/24 07:56
よく。初恋とか言うけど。。あたぃは覚えてないなぁあ。。。
アバター
2010/09/24 05:31
もしNさんがニコッとタウンやってたら、
今頃あかつきさんのことをブログに書いているかもしれませんね…w

アバター
2010/09/24 02:38
げげ!「わたしだったのかな?」って、あに言ってるだよ(-_-;)
そのまわりの手錠をかけるよ・・・。

「社長令嬢」か・・・ゲットしとけば今頃は婿養子になって社長だったかもよん。
あーでも、彼女逃してよかったかな・・。だってここであかつきさんに出会えたから。うふ。
なんてうそじゃ~~!

あ、このパターン飽きた?でも、まだまだつづくよ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.