Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


秋分の日


今日から、夜が長くなるんですよね。

今日がおやすみなので、昨日は会社の先輩ととことん飲みに出てしまい午前様。で、今朝、早く目が覚めるも、まだ、酔いどれている始末。
年齢+自分のキャパシティ考えないとね。反省反省。

そんなわけで午前中を棒に振ってしまったので、午後からは昨日考えていたことを成し遂げようと、車に乗り込み、四国に渡って、日帰りドライブを敢行。

日が暮れる間にちゃんと帰ってこれました。
あら、徳島って本当に近かったのね。渋滞もなく、スムーズに走れたからかしら・・・



それにしても、ウサロボ釣れない。ロケットは釣ったけど・・・

ガチャもコンプできない。
何が足りないか、チェックしないと・・・



少し飲酒したのですが、今は酔い覚め状態。
意識だけがはっきりしていて、それ以外はだるい。体は泥のように思うように動かないような気がする。くたびれているようだ。
早く休みたいのに・・・

寝たい時に眠れないのって意外と辛いんですよね。
ま、昔からなんでそんなに滅入っていませんが・・・

明日から涼しく×→寒くなるみたいなんで、体調維持、気をつけなくっちゃ。

アバター
2010/09/24 00:02
日帰りドライブいいですね^^
いい景色とか見れましたか?
ササッと決行できるのは素晴らしいです。

それにしても、今夜は今までに比べるとかなり冷えますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.