Nicotto Town


紅茶にケーキ


白花タンポポ

夏の休眠から覚め、葉を伸ばし始めました。

この間までの暑さで元気がありませんでしたが、ようやく葉の色も濃くなってきました。

土替えとかしてあげたかったけど、蟻の家族も棲みついているので儘ならず
春にはどれだけ花をつけられるかな??

写真は下記ブログで
http://skrying.exblog.jp/

アバター
2010/09/24 22:48
Mt.かめ さま

植える場所で結構違いますよね。


ミノッキー さま

今年の春は、100本以上咲きました。
肥料が少なくなっているはずなので、次の春には上品に咲くのかな??
アバター
2010/09/24 08:48
名古屋の実家から、極寒の長野の山奥に
持ってきたシロバナタンポポは、年々少しずつ増えております。
エゾタンポポが咲くような土地なんですが、一番日当たりが良い場所に
植えたのがよかったかな(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/09/24 07:38
春に、たくさん咲くのが楽しみですね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.