Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ハロウィンアイテム


アレだけ紫オンパレードされたら
ポチしないわけにはいきません(笑)

ってなわけでとりあえず課金して
買ってしまいました。
でもまだまだ欲しいものありで困った困った。
・・・・・しっかり働けって事ですね^^;

アバター
2010/09/25 20:24
かじゃさんは…紫好きだったのですね!
親しくして頂いてるのに今さら???って感じですよねㆀ
失礼いたしました(-人-;)ゴメンチャイㆀ
ちなみにs4は…ピンク好き❤
ビール好きで、ピンク好きってどなの????(@_@;)
大人かァ??? 少女かァ(←あえて子供と書かない)?????
って感じですよね(;^ω^A ァセァセ
アバター
2010/09/24 23:36
ぎょこたん
このヅラはぎょこたんの見て欲しくなりました。
そこですっかりワナにはまってますが(笑)
アバター
2010/09/24 23:35
akaさん
残業してその分で課金^^
がんばろうね~しっかりと泥沼ですが(笑)
でも一緒に楽しんじゃおうね^^
アバター
2010/09/24 19:45
罠にはまったねww
まだまだ我慢してるけど・・・

やはり「づら」は外せないよね(●^o^●)
アバター
2010/09/24 18:45
カードの請求書・・・
同じく「ニコッとタウン」の文字でいっぱいです(笑)
500円ずつ小分けで課金(買いすぎないようにw)するからなおさら~^^;

頑張って働きます!!!
残業もします!!(笑)
アバター
2010/09/24 12:57
MAINEさん
こんにちはー
もともと紫が好き^^というわけではないのですが
応援しているチームのチームカラーであってけっしてパーヘブから来たのではありません<念のため(爆笑)
本当にある程度はにこっと存続の手助けとの大義名分はあれど
しっかり踊ってる今日この頃^^
今回のもかわいいですよね❤
学習機能なんてあさって方向に飛んで行ってます^^
アバター
2010/09/24 11:26
おはようございます⌒✿
髪の毛、マントの中に入るのですね……
(……マントが特別仕様なのか?)

かじゃさんは紫にそそられる人だったのですか!
私は青にそそられてこんな感じに……(もちろんドレス類も別途購入)
一昨日、カードの請求書をみて、今月こそは!と誓った矢先にこれです……orz
MAINEに学習機能はついてないようですよ……。
アバター
2010/09/24 08:01
ウオッカさん
おはよーさんです。
ワタシ仮面もほしいのよねー
去年ドレス買わなかったからドレスも~って昨日試着してポチしたら2000円近くなってて
まずは課金(><)毎月請求書見ては同じく「あほや・・・・」です^^;
そんなわけで今ワタシはP金持ち(笑)
これからリアルマネー稼ぎに出掛けますわ。そしてまた・・・・の繰り返しだね(*^_^*)いいの、いいの^^
アバター
2010/09/24 07:32
そうなのよ、まだまだ欲しいのよぉ。
先月の課金の請求見て、「あたし、バカだ……」と
思って反省したのに……orz
リアルでは、バーゲンのトップス、たったの1980円を渋って
買わなかったのに……orz

でも、まあ、いいかぁ~ヽ( ´ー`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.