Nicotto Town



あさねぼう



今朝、6時前に目が覚めまして。
あと30分は寝られるな~。
と思って寝なおしたのですが、次に目が覚めたのは1時間半後でした orz

いや~~~、お休みの日でよかった~><
あやうく旦那を遅刻させるところでした。
まあ、旦那も自分で起きろ、という話ですが。

今日は朝から雨でした。
結構な勢いで降っていたのですが、お昼頃には小降りに。
そして夕方にはすっかりやんでいて、夜にはお月さまがきれいでした^^
一日遅れのお月見でした~。
お月見だんごの用意はしていなかったのですが、
近所のサティのおはぎがおいしいので、
おやつ用に買っておいたおはぎで急きょなんちゃってお月見。
かなり寒かったです><

風邪はなんとか治ってきました。
まだ咳がとれないのですが、のどの痛みは無くなったのでかなり楽です^^
明日も寝坊にならないようにそろそろ寝ます。
おやすみなさいませ~^^

アバター
2010/09/26 21:53
マコトさん>
旅行での大雨大変でしたね^^;
こちらは午後からは雨も止んで傘忘れが心配でした。
忘れずにすみましたが^^

涼しくなったから眠りが深かったのかもしれません^^;
でも寝坊は焦るしいやですね><
アバター
2010/09/26 11:16
ほんと、休みでよかったですね・・・
まあ、休みだから安心して寝坊したのでしょうけど^^;
23日は全国的に凄い雨でしたねぇ・・・
外に出た瞬間帰りたいと思いました><
旅行じゃなかったら、帰ってたと思いますw
アバター
2010/09/24 20:56
重爆撃機さん>
おおう、旦那さまが奥様を起こすのですか!
ちょっとうらやましいかも^^;

目覚まし前に起きちゃったんですよ^^;
で、目覚ましまで寝よう、と思ったら……。
目覚ましの1時間後に起きちゃいました><
やさしく起こしてくれる旦那さまがほしい~!
アバター
2010/09/24 20:54
こんばんワですぅ

ここにも『2度寝禁止条例』が必要な方がいましたか!
目覚ましで起きたら、寝ないようにしましょう。

我が妻には、私が蹴飛ばして起こしています(`◇´*)
アバター
2010/09/24 19:12
マリコさん>
あらら。
今日寝坊しちゃったんですか。
あわてるから疲れちゃいますよね。朝食も食べられないし。

風邪はだいぶ良くなりました^^
なるべく早く寝るようにしますね。
アバター
2010/09/24 19:07
寝坊かぁ、私は今日ねぼうして朝食抜きになってしまったけど
朝はさすがに慌てるね
光里さん、風邪が早く治るといいね
風邪の時は栄養と睡眠は一番大切だからね
アバター
2010/09/24 10:00
achurinさん>
ありがとうございます^^
あと一歩が治らないんですよね~^^;

ほんとに寒くなりましたね~。
achurinさんもお気を付けくださいね^^
アバター
2010/09/24 09:19
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ホントに 寒くなりましたねぇ 
((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

風邪お大事にね(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2010/09/24 07:09
ひーたまさん>
おはようございます^^

いきなり寒くなりましたね~><
そちらも気温差が激しいですよね。
風邪引かないでくださいね~!
アバター
2010/09/24 00:08
おやすみなさい^^

こちらは、朝から、雨すごくて、雷雨も・・・
今も、降ってます。冷えますし・・・
喉の痛みが無くなったんですね
良くなってきた証拠かな?
冷えるんで、ぶり返さないように、気をつけてください



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.