Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


21日目 ころもがえ


今日は、寒かったですね~><

明日は、もっと寒くなるとか。

体調管理に、みんなで気をつけましょうね!


というわけで、ちょっと、yuyuちゃんも暖かい格好に^^

アバター
2010/09/25 00:07
本当に急に寒くなりましたね。

私は今、出張中ですが、事前に天気予報をチェックしておいて、ちょっと暖かい格好ができるよう準備をしてきて正解でした。

yuyuさんも、どうぞご自愛くださいね。
アバター
2010/09/24 21:53
私も制服の上にカーディガン着るようになりました
夏よ行かないでくれー(TUBEかな?)
こんな時に夏恋という曲を聞いている私はどうなんだろう…
アバター
2010/09/24 21:25
当方も先日までのクールビズから今日は突然ネクタイに上着にと、お仕事も
衣替えでした。。。

でもいきなりすぎですよね・・・
これでは快適な秋は短そうな気がしますww

快適な秋が楽しみなのですが・・・(;´▽`A``
アバター
2010/09/24 20:43
本当に寒い1日でした。
僕は、すこし風邪をひいてしまいました><
アバター
2010/09/24 18:15
うんうん。ほんとに。
いきなり秋になった

風邪ひかないように気をつけようね
アバター
2010/09/24 10:00
寒くなってきましたね。
急に寒くなった気がするので気をつけないと。
周りにも風邪をひいてる人いるし…。
アバター
2010/09/24 00:46
そうですね 涼しいを通り越して 寒い!
明日は どれくらい 下がるかな~
体調くずさないよう 気をつけなくちゃ ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.