Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カボチャと発見ww


パンプキンバケツ ゲットでガチャようやくコンプしましたw
本日はそれを記念したカボチャコーデですw
とは言え、新アイテムの1コでもと思って首にはフェザーネックレス付けているのですがw
あと・本日、衝動的に買ってしまったキャンディーポシェ(黒)もww


所で着替えていて驚いたのですが!
ハロウィンウィッチって手袋着用できるんですねw
(カボチャの手袋は隠れてしまいました^^;)
トラのコを装備してみると、手のひらの下にグローブが出現しますww

そして靴下類も装備できるんですね!
(今回は一見してわかるようわざと色をはずしてみましたw)
結果、靴下&タイツ類の3枚重ねっぽくなっちゃいましたww

あ!もしかして全身服のニーハイはブーツの一部扱い設定で靴下履けたのかしら??

アバター
2010/09/26 10:30
まぁwハロウィン家具、イタ姉さんにRemindできたのですねww
改装したくなりますよ~wwwきっと!

でも、うさロボいっぱいほしくなっちゃいますよね>∀<;わかります!
私は最近、Cコだいぶ溜まってきたのですが、ウサロボは1体で断念してちゃいました^^;
アバター
2010/09/26 07:42
> ハロウィン家具

ああっ Σ( ̄ロ ̄lll)  すっかり失念していました。
そうですよね、家具もハロウィンものが出るんですよね。きっと改装したくなるだろうなぁ。
最近サボっていたスロット、やっぱり回さなきゃ!

──ウサロボ、1体200コインなのも、お財布に痛い出費です。(^-^;
アバター
2010/09/26 01:26
良かったですw簡単に手に入るアイテムではありますがw
今はCコ、ハロウィン家具のために取っておきたいんじゃないかなって思って、
それで連絡してみたんですよww

でもイタ姉さんはむしろ釣り出費なのですね!
夜中つれるのって出費増えちゃいますよねーーー(^^;)
アバター
2010/09/25 14:58
お申し出、ありがとうございます。^^
実は下↓のコメを書き込んだあとで、青ガチャを回してみまして。
無事に(?)パンプキンキャンディーがでてきました♪
最近は釣りの竿代・えさ代にCコインが消えていくので、ガチャは控えていたんです……。
マイ釣り堀、便利だけど出費が増えてしまいました。(^-^;
アバター
2010/09/25 12:00
wwwきゃwwほほえましいですか?(*∀*)ありがとうございますww
うっすら見えるんですよねww

キャンディー簡単に手に入るとは思いますが、ご入用でしたらプレしますよww
アバター
2010/09/25 08:48
パンプキンバケツ、ゲットおめでとうございます~❤
いつもいろいろと研究されていて、とても感心しています。(^^)
カボチャの手袋、ちょっとだけ見えているのが微笑ましいですね。

このコーデを拝見して、私、まだパンプキンキャンディーを
ゲットしていなかったことに気付きました……。あとで回してこよう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.